☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

またまた。。。お誕生会

2011-10-26 05:10:33 | お誕生日・・・

10月23日(日)は会社の同僚達とのお誕生会でした

場所は和歌山市内にあるフレンチレストラン『オテル・ド・ヨシノ』

前日の夜の日本料理とは打って変わって純洋風です

 

お料理の写真を撮影できるような感じではなかった為、撮りませんでした

お隣さんのグループとほぼ同じ時間に着席し、私達の方が一品多いメニューだったにもかかわらず、

何故か私達の方が先に食べ終わってました

いかに黙々と食べていたか・・・ですね

 

 

お店を後にして、みんなで我が家にGO

ナミが今日、お仕事お休みで、みんなにデザートを作ってくれるって言ってくれたので。。。

その時の写真がこれ 

私の部屋に全員集合 Mさん、私、Kさん、Nさんです。

まぁ、これだけよく話のネタがあるよね。。。って位、お喋りの花が満開

机の上のデザートがナミ作成のもの。

それぞれのお名前がクッキーでモンブランの上に飾られていました

ちなみに私のは。。。

みんなフレンチのコースをいただいてから、あまり時間も経っていないのに。。。

そして「やっぱりお腹イッパイですよねぇ~」と言いながらも見事完食

 

毎日、仕事に追われ、疲れていた私達。。。

少しはリフレッシュできたでしょうか。。。

たくさんの笑いをどうもありがとう

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る