☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミング後、お家で。。。

2010-09-29 07:04:23 | お家で・・・
トリミングから戻って、まずはヨーグルトを食べました

それから、お母しゃんのお部屋でお昼寝の用意


ベランダに出たいっとの要望により。。。



やっぱりお日様が大好きなんだよねぇ~

さぁ、ベッドでお昼寝ですよぉ


わぁ~。。。このチラッと白目が何ともいえない


クゥのお顔にズキュンだよ。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノンママ)
2010-09-29 09:21:11
トリミングしてチャーミング~になったね♪
クララちゃんもお日様が大好きなんだね☆
レノンと一緒~(^^♪
返信する
Unknown (るる)
2010-09-29 12:06:49
お!一番初めのクララたん、
羊毛ちゃんみたい
日向ぼっこ、気持ちいいよねぇ~
お昼寝するのにはもってこいの季節になったね
返信する
Unknown (美香)
2010-09-29 13:29:41
おひささまに当たってるクララちゃん、とっても気持ちよさそ~。
あまりに気持ちよくって、ちょっとお口が開いてますぞ(≧∇≦)
返信する
お日様大好き♪ (buchi)
2010-09-29 20:27:57
レノンママさん

はい、お日様大好きです
真夏でも熱くなってるベランダに出てる時ありますもん(笑)

レノンくんもお日様好きなんですねぇ一緒だっ
返信する
ホントに羊毛ちゃんみたい♪ (buchi)
2010-09-29 20:29:59
るるさん

ホンマやね羊毛ちゃんに登場しそう(笑)

この季節のポカポカは気持ちいいから私も好き
もちろんお昼寝も
返信する
ポッカ~ン(笑) (buchi)
2010-09-29 20:31:48
美香さん

そうなの(笑)お口がポッカ~ンって開いてるよねぇ
笑ってるのか口呼吸してるのか分からない

お日様大好きっ子なので、嬉しかったのかなぁ
返信する
ズキュン (ルナママ)
2010-09-29 20:40:21
お昼寝の用意って、可愛い~
トリミングのあとは疲れるよね~ クララちゃん。
そのまったり~なお顔にルナママもズキュンです
まん丸お耳がカワイイ~
返信する
決まり事。。。 (buchi)
2010-09-30 06:58:18
ルナママさん

トリミングが朝からの時は必ずお昼寝で爆睡します
やっぱり色々な所を触られてチョキチョキされて。。。疲れるもんねぇ~
返信する