☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ポッカポカのお布団はエエわぁ~♪

2010-09-30 07:25:37 | お家で・・・

お天気が良かった日に掛け布団を干してたんです

夕方に取り入れてたら、クララ登場


取り入れ直後のお布団の上で寝てますよぉ~



うん、夏ならアチチッで触れないね

トリミング直前なので、モッサモサですが。。。(笑)


こんなお天気ならクララも気持ちよくって嬉しいんだけど、
あいにく今朝から雨
どうにかウ〇チはしましたが。。。
このお天気、週末まで続くみたいだよ。お母しゃん、土日に九州やっちゅーねん


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-09-30 08:34:49
ほかほかお布団は気持ちいいよねぇ~
今日は雨で肌寒いね

そっかぁ、今週末に九州なんやね。
なんとかいいお天気になるといいね~
ナオちゃん、カッコイイやろうねっ
私ものぞきに行きたいっ
返信する
沈むクララちゃん (ルナママ)
2010-09-30 14:28:12
あ~ん、わかるわかる
干したお布団はフッカフカで気持ちいいもんね~
そこに沈んでるクララちゃん、可愛いな~

秋雨が続いてますね・・・
buchiさん、九州は出張ですか?
私も11月に行くんですよ~
返信する
追伸・・・ (ルナママ)
2010-09-30 14:29:53
あとから「るるさん」のコメント見てしまった・・・
ん?? ナオちゃん??
出張ではなさそうですね
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-09-30 16:37:52
干したてのお布団って、気持ちイイよねぇ~
クララちゃんと一緒にお昼寝したいわぁ

スマートフォンの使い心地どうですかぁ
説明書、難しそうだなぁ
返信する
Unknown (オージー)
2010-09-30 19:45:14
東京は昨日が晴れてました!

オージー家でも、やっと布団をだして
日干ししましたよ!

クララちゃんは、一番気持ちの良いところを
しってるんだよねぇ~~~。

私もときどき、一番気持ち良い場所を
モコに教えてもらってます。

本能の赴くまま!! 
見習わないと!!
返信する
これからはもっと気持ちいいかも。。。 (buchi)
2010-09-30 20:43:02
るるさん

これから寒くなると余計に気持ちいいかも

週末の福岡地方、土日両日雨の予報
曇りでいいから。。。

ナオは昨日、久留米入りしてるみたい
返信する
まん丸で沈んでます(笑) (buchi)
2010-09-30 20:45:35
ルナママさん

そうなんです。ボールみたいに丸まった状態でうずくまってます(笑)
フッカフカのポッカポカですもんね

週末の九州はナオの幹部候補生の入校式に出席する為なんです
でも雨の予報なんて。。。誰が雨オンナ???

ルナママは11月ですか。パパとかな?
返信する
ご一緒にっ♪ (buchi)
2010-09-30 20:49:06
ちゃーはんママさん

一緒にネンネしましょう
フッカフカで気持ちいいデシュよぅ~

スマートフォン、通常の使用なら大体OKになりました
でも、タッチパネルで“シュッ”って触るだけでキュルキュル~ッてスクロールしちゃう
加減が難しいです
返信する
私も一緒に。。。(笑) (buchi)
2010-09-30 20:50:55
オージーさん

実はこの後、私も一緒にお布団にお顔を埋めました
お日様の匂いも何とも言えず。。。

私も本能の赴くまま、アンテナ張りますよぉ~
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-09-30 23:13:16
クララちゃん、ここにも同じ事をやっているワンコがいま~す。
人もワンコもフカフカのお布団が大好きだもんね❤

ナオちゃん、いよいよですね。
頑張って~!!
返信する