☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミング後の精神統一。。。

2010-07-22 07:19:29 | お家で・・・
先日、トリミングで気疲れしちゃってお家に帰ってくると
ヘロヘロ状態になっちゃう。。。とお伝えしましたが、
そのクララが少し元気を回復できる“お薬”が。。。

精神統一の為の安定剤といえば。。。

はい、やっぱりキングちゃん


お世話になりますぅ~



はいはい、気が済むまで遊んでくださいっ(笑)




はいはい、いくらでも引っ張らせていただきますっ




大丈夫、お母しゃんはタマゴちゃんを噛んだりしませんからっ


これで一旦復活して、そして爆睡するんです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸お顔 (みやちゃん)
2010-07-22 09:07:32
クララちゃん、トリミングでスッキリまんまる可愛くなったね
ますます抱っこしたくなったよ

今日も暑いね~~~~

返信する
いいお顔 (ルナママ)
2010-07-22 14:36:02
精神統一の為の安定剤って、何かの飲み物かと
思ったら・・・キングたまごちゃんだったんですね~
ほんとだお目目が輝いてる~
大好きな物と遊んでるときって、いいお顔してますね
一旦復活して、そして爆睡までの時間て、もしかして
5分くらいですか?
だとしたらルナと一緒だ~
返信する
Unknown (みんとママ)
2010-07-22 15:26:05
トリミングの後、元気ないんですか
暑いし疲れるんでしょうね。
みんとも昨日二か月ぶりに行ってきました。
2まわりほど小さいなりました。
まだ記事UPしてませんが

私…シャンプーは、家でしないのでシャンプーだけを2,3週間に一度行ってます。
その時、爪とか切ってもらうので…

クララちゃんいつもの元気
早く取り戻してね
返信する
抱っこしてねっ♪ (buchi)
2010-07-22 20:53:22
みやちゃん

なんか、ますますナナたんに似てきたよ
いつか必ず抱っこしてね

朝、化けても会社に着いたら跡形もない
いっそのことスッピンで行こかっ
返信する
ピンポ~ン! (buchi)
2010-07-22 20:57:08
ルナママさん

一緒だっ
そうそう、5分くらいで爆睡状態になります(笑)
似てるよねぇ~
“ルナ姉さん”って呼ぼっ
返信する
疲れるんでしょうね。。。 (buchi)
2010-07-22 21:00:14
みんとママさん

トリミング終わってお家に着くまで、運転席でヘロヘロになってます(笑)
緊張するんでしょうね。

そっかぁ、サロンでシャンプーしてもらうと爪も切ってもらえるかぁ。。。

もう一晩明けるとスッカリ元気ないつもの“やんちゃ姫”に変身してます
返信する
Unknown (オージー)
2010-07-22 21:45:23
トリミングは、本当にストレスになっちゃうんだね。

ごろ~~~んって3時間ほど出来ないから、
疲れちゃうよね。

私でも、サロンで、「乾かしますねぇ~~」「カットしますから立っててくださいね~~」って言われたら1時間ともたないわ・・・

でも、女の子はキレイキレイになるために
耐えるのです

おうちに帰ったら,ママが甘やかしてくれるから、いいね!

ゆっくり寝るんだぞぉぉぉ
返信する
そっかぁ、女の子は美の為に。。。 (buchi)
2010-07-22 21:57:48
オージーさん

おっ!露出度大のオージーさん、いらっしゃい(爆)

お母しゃんと離れるだけでも相当のストレスがかかっているだろうと。。。
その上、嫌いなシャンプーに(好きか嫌いか判らない)カット
ゼッタイに疲れると思います

でも美しさの為には耐えなければっ
。。。あっ!私にも言えることだっ
返信する

コメントを投稿