☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ナミの部屋から。。。

2010-07-23 07:11:39 | お家で・・・
ナミの部屋からまたまたテチテチと何かを咥えてきたクララ

今度は冬用のオーバーソックスの片方です(なんでこの真夏に



両手を駆使して戯れています(笑)




無我夢中って、こんな状態の事をいうんでしょうね。。。


ちょっと声かけてみましょう。。。「くぅ~っ



おっちゃんと反応しましたねぇ~




ありゃっ少し怒ってはるん?


ベッドからおりてクッションに移動し、


こんな色っぽい格好を。。。


毎日暑いですねぇ 
朝のお散歩が戻ってくる頃にはお日様サンサン
会社に出かける前に大仕事を終えたような感じに。。。
でも仕事はしなきゃいけないしなぁ。。。。。。。。。。

さぁ今日一日頑張れば、明日と明後日はお休みだよぉ~
クララもあと一日、我慢してねっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (ホーリー)
2010-07-23 07:29:37
僕も、缶バッジの発送作業をしながら思ってました。
何やってるんだろう?って。

今日もクララちゃんの可愛いポーズがいっぱいだ!
1枚目の、後ろ足の開き具合がたまらない
返信する
ホーリーさんもですかっ(笑) (buchi)
2010-07-23 07:43:40
ホーリーさん

やっぱりホーリーさんも???(笑)
私、あの写真見て、「これ全部一緒になってる…。ってことはホーリーさんが背中丸めて分けるのかなぁ…」と思ったら笑えてきて

1枚目、お手手でガシッとしてるのに、足はパッカ~ン
返信する
きゃわいい!! (となりの大阪人)
2010-07-23 15:18:04
かわいすぎる!!
一枚目の写真、大好きです。

毎日暑くて、お散歩はパスのニコラです。

口腔アレルギーと診断されて
只今アレグラとアレロックを服用しています。
モモ、大好きなのに・・・
もう食べられへん
返信する
グラビアアイドル? (みやちゃん)
2010-07-23 16:33:19
クララちゃん、まるでグラビアアイドル並のセクシーショットやね(爆)

私もこの色っぽいポーズが好きやわ~~~

ナミちゃんにもの=クララちゃんのものっていう図式が出来上がってる?
返信する
お散歩パスですかっ(笑) (buchi)
2010-07-23 20:39:54
となりの大阪人さん

口腔アレルギー、大変でしょうが、ゆっくりゆっくり対処していってくださいね。

ニコラちゃん、お散歩には行きたがらないですか?
クララはこの●ソ暑いのに「お散歩」という言葉に目を輝かせてシッポふりふりです
今日も朝と夜、行ってきました
返信する
母に似る!(笑) (buchi)
2010-07-23 20:43:10
みやちゃん

やっぱり母が色っぽいと、クララも似るのよねぇ~
ナナたんの色っぽさはみやちゃんから。。。?


はいナミの物はクララの物ですよぉ~

ナナたんのヘソ天の姿、クララも一緒です(笑)
返信する
Unknown (はあぶ)
2010-07-23 22:04:12
こんばんわ♪
クララちゃん可愛い~♪
M字開脚がちゅてき★

最初の写真の後ろ足が
ヒットしました~~~♪
返信する
Unknown (美香)
2010-07-24 01:24:45
クララちゃん、どこから発掘してきたの~w
まさか、タンスを開けられるようになったんじゃ…w(゜o゜)w
夢中になって遊んだ後は、サービスショットなのね。
さすがブロガーのわんこだ(^▽^)/
返信する
M字開脚・・・(笑) (buchi)
2010-07-24 07:59:06
はあぶさん

そなんです。M字開脚。。。
私もこんな風に身体の関節が柔らかくなりたいっ

最初の写真、笑うでしょ?
きっと手と一緒に後ろ足も力が入っているんだと思います(爆)
返信する
片付けしてたんです(笑) (buchi)
2010-07-24 08:02:25
美香さん

お部屋の掃除中で、引き出しを整理していたんです
そこにトコトコ…と行って、目ざとく見つけてきました

この悩殺ポーズ、時々するんですけど、腰をねじっているから、これを人間がするとウエストが引き締まっていいかも…ですねっ
返信する

コメントを投稿