☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

誰のベッド???

2010-07-13 07:29:45 | お家で・・・

お母しゃんのお部屋=クララのお部屋…という感じで、
My Roomにしつつあるクララ

ベッドもクララの為に置いているようなモノ。。。


。。。そうよねっ そんな感じよねっ


う~ん、理由はそれだけかなぁ?


そうそう、そっちの方が正解よね。

完全に占領してるもんね



今朝、「雨降りそう。。。」と言いながらもお外へ。。。
お家を出てすぐにを少し・・・するとバラバラバラッ!
今日はちゃんとビニール傘を持ってたんだけど、あまりの激しさにお母しゃんの足元はベトベト
クララはもちろん“抱っこ”アピールされてお母しゃんの腕の中だったので、
そんなに濡れなかったと思うんだけど、
玄関に入るなりブルブルブルッ
いやいや。。。全くしぶきも飛びませんでしたけど

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップがgood♪ (みやちゃん)
2010-07-13 08:21:24
クララちゃんのドアップ、どことなくナナと似ていて可愛いな(親バカ
ママのベッド=クララちゃんのベッドだね

↓のお洋服、可愛い
ギンガムチェック・・・・懐かしい香り
次回に(いつになるやら・・・・)ご指導のほど、よろぴく~~~
返信する
Unknown (るる)
2010-07-13 09:14:12
クララたん、
おかあしゃんのニオイがついてるから
安心なのかな?

最近突然雨が降ることが多いよねぇ
私も一昨日、カサ挿してたのに
ボットボトになったよ
返信する
ラブリー♪ (ロッタママ)
2010-07-13 12:06:55
クララちゃん。
とてもラブリーですね
クララちゃんのアップの写真
見ているだけで、キュンとします
お母さんの匂いがしみついた
お部屋は、安心できるのでしょうね~
リラックスしている表情が
いいですね
返信する
うちも~ (ルナママ)
2010-07-13 14:42:26
「お母しゃんのベッドはクララの物」
クララちゃん間違いなくそう思ってますね
うちもそうです・・・
寝室に行く時はママ→ルナ→パパの順ですから(笑)

朝のお散歩少しできてよかったね~
なぜブルブルしたんでしょうか?
少しでも雨が触れたら気持ち悪いのかな?
クララちゃん、神経質ですか(爆)
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-07-13 18:43:14
そうなんだよねえ~♪
おかあしゃんのものはクララちゃんのもの。
クララちゃんのものは、クララちゃんのもの。
だもんねえ~♪
超アップのお顔、お目目がたまりませんね☆
ウン○してから、雨で助かったねえ~!
おかあしゃん、ベトベトビショビショ。
お疲れさま~!(^^)
返信する
間違うよっ(笑) (buchi)
2010-07-13 20:39:23
みやちゃん

ナミもみやちゃんのブログに訪問して「クララみたい」と連呼してます。
それほどナナたんとクララが似てるみたいよ(笑)

お洋服作り、いつでもお誘いくださいなぁ~

歯の調子はどう???お大事にね。
返信する
ゲリラ雨、どうにかしてっ! (buchi)
2010-07-13 20:43:06
るるさん

ドシャーって降って、カンカン照りになって、またバシャーって降る。。。
どうにかしておくれぇ~~~っ
朝レインシューズ履いて行ってるから、帰りはカッコ悪いでっ

私のベッドは先にクララが乗っていて、「あらお母しゃん、いらっしゃい」って感じ(笑)
返信する
ロッタちゃんも。。。 (buchi)
2010-07-13 20:46:24
ロッタママさん

私もロッタちゃんのヘッダーの写真が大好き
クタッとしてるアップの写真ってカワイイですよねぇ~

“お母しゃんの部屋”ではなく、“クララの部屋”と思っているはずです(笑)
返信する
そのとおり! (buchi)
2010-07-13 20:50:33
ルナママさん

ルナちゃんもですかっ
クララも「おっ!お母しゃん、来たの。。。」って感じです

ブルブル。。。
たぶんですが、「私、雨に濡れちゃった」アピールだと思います
オーバーなんですよっ
返信する
全て自分のモノ(笑) (buchi)
2010-07-13 20:53:43
キキコさん

そうです“わがままクララ”そのものっ

ベッドにクタッとしてる時に目が合うとドキッっとしちゃいます(笑)

今日は傘持って行きましたが、ベチョベチョなっちゃいました
返信する

コメントを投稿