よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

訪問

2011-07-11 23:04:57 | 日記
今日はお久しぶりさんのつだみさこがうちに遊びに来てくれました。

いつもブログを読んでるから、なんだか久しぶりな気はあんましなかったんですが、しゃべってるうちに時間がすごく早く過ぎていて、2時だか3時だかに来たはずやのに気付いたら9時前でした。

途中何年かぶりに一緒にご飯を作り、つだみさこが猛烈に大根をおろしてくれたり一心不乱に味噌を溶いてくれたり、一緒に住んでたときからつかってるキッチンスケールやキッチン鋏を懐かしがったり、やはり昔からの友達に会うというのはいいもので、なんといいますか、大変楽しゅうございました。
(*ノ∀〃)♪

でも考えたら冷蔵庫も掃除機もドライヤーも、一緒に住んでたときからのものやし、当時ブラウン管のテレビデオと物々交換したキーボード(SK-50)なんて、ゆうたらおさがりなわけやし、私ったらつくづく物持ちがいいなぁと思ったのでした。
よく考えたら先週やっとでやった衣替えのときに捨てたトップスなんか20歳の誕生日のときになっちゃんにもらったやつやったし、クローゼットの中には松山に住んでた頃(つまりは高校生の頃)にプピーラさんで買った洋服もまだ何枚かあるもんなぁ。

ちょっと前に話題になった断捨離とやらをやるべきか。

(Θ_Θ)

ふむ。


たぶん無理だw




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚)
2011-07-12 22:52:03
みさこさん久々登場ですね。いつかみさこさんのライブも見てみたいっすね。いつか愛媛でライブしないかなぁ~!!

コメントを投稿