よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

間違ってますよ、

2007-01-23 23:27:11 | 暮らしの中で
…とは言えないまま、別のおかし買って帰りました。
確実に間違ってますよね?



やっぱポテロングは普通の赤いやつが好きです。

さて。
今日は近所のライブスペース?ライブバー?ライブハウスっていう頑なさじゃない気がすんだけど、まあ、いっか、とにかくライブ見てきました。
よかった♪
もうかれこれ8年来のお付き合いの方(…なんちって生意気☆専門時代の先生です♪)のライブやったんやけど、やっぱかっこいかったo(^^o)(o^^)o
お店もよく行く所なんやけど、雰囲気良くて好きなんよね。



↑こんな感じ。
昔シャーク団てゆうバンドやってたときにここでやりたいねって話になったことあんのやけど、あえなく断られた(笑)
ハハ、実話ですがね(´-ω-`)チーン
片思いでもいいの!!(笑)

ま、そんな話はさておき、今日、うちの近所の信号が薄型になっておりました。
んまあ!!うちのテレビもつい最近薄型になったとこやのに!!!!



↑右側の横からの見て~。ずいぶん薄型やろ。すごいね~。

はい。
関係ないんやけど、最近人に言われて気がついたんやけど私ね、人見知りな上に人と一線引くんですよ(笑)
えへ、最低ですね☆
そんな私が心を開いたかどうかのバロメーター、どうやら「方言」らしいで。
ただ訛ってるってのじゃなくて、「~やけん」っていうのを聞いたことあれば、私の円の中に入ってる人、らしい。
確かに、「けん」ってとっさにとか気抜いて喋ってるときしか使ってないなー。

でも、私が、「けん」って使わんからってその人のこと嫌いなわけやないからね、そこんところよろしくどーぞー。

ほんでは、また♪

久々に、長いの書いた(*゜▽゜ノノ゛☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿