よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

リレンザ

2009-01-30 13:33:05 | 日記
090124_1318~0001.jpg
リレンザをひゅって吸ってみたいからちょっとインフルエンザになりたいなんて思ったけどきっといろんな人に迷惑がかかるのでやめようと思います。
ラムネとかでひゅってできんのかなぁ。

あ、よしのです。

何気なく松山インフォメーションのHPを見たら自分のブログのリンクがあって吹きました。
うれしいけど(・∀・)
どおりでブログアクセス数あがっとるわけや。
こりゃ張り切らなと息巻いておるよしのでございまする。
デレシ。

東京は雨。

今日の教訓。
女性専用車両はこわい。

満員電車ぎゅうぎゅう女性ばっかり、香水の匂いがまざってうぇってなるのはまぁおいといて、足踏まれたのかなんだかわかりませんがどこからともなく

チッ

痛ぇな!

って声。
背筋が凍るような冷たい声でした。

女性ばっかりは逆に人目を気にしなくなる人が多くなるようです。

自分も気をつけよ~っと。
(*´・ω・`*)

―☆☆―☆―☆☆―
吉野聡留インフォメーションはこちら

携帯→
http://www.kdf.jp/satoru_uta_qr.htm
PC→
http://www.kdf.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAYO)
2009-01-30 23:16:34
お久しぶりです。

私は何年か前にリレンザ吸入しました。驚くほどの効き目ですよ。身体の痛みがスーッてなくなって楽になり、よく眠れた記憶があります。

でも、インフルエンザになると、かなりツライのでならないように予防しましょうね。

私の周りでは、かなり流行ってます。
Unknown (M-info Shiba)
2009-02-02 19:11:04
あはははは
吹いちゃいましたか!!
じゃぁ、もう一回吹いてもらおうかと画策してます!!
「松山ブログ」(楽天)もよろしくです。

松山に帰ったら、まつやまインフォメーションにも顔出してね!!
Unknown (ヨシノサトル)
2009-02-02 21:51:44
>YAYOさん
どもでっす☆
流行ってますか~!!やっぱり!!
リレンザのあの器具は、なんだかZガンダムの変形モビルスーツ、アッシマーを思い出すんですよね~

>Shibaさん
やられました!!!!
てか、写真でかっっっっ!!!!(ワラ

ありがとうございます☆
ますます張り切っちゃいますよ(^^)

コメントを投稿