Angler's Room...

2019年1月8日に親友が天に召された...

R.I.P...Slunkyさん

EDOYA EDBJ2008 DVD Video...2

2011年08月28日 10時25分12秒 | Char
PINK CLOUD
PLAIN PINK Disc 2...SMOKY ROCK FESTIVAL

EDOYA EDBJ2008 DVD Video


1984.09.29 日比谷野外音楽堂での映像



最近は頻繁に YouTube でCharを検索して見てる。
ムスタングがこの人のトレードマークなんだろうな...一番良く似合う と感じてる。
この日比谷野音では前半ストラトを抱えてる。





何を持っても似合うし上手い人なのだが、個人的にはムスタングの方がシックリと見れる(聴ける...)気がする。
まぁ俄かファンの戯言です。(^^ゞ





もっと驚きは、ピッチピチのベルボトムでは無いっ!!当時フュージョン系バンドで良く見たラフなパンツだ!?




...当時、琵琶湖バレーって云う滋賀県琵琶湖湖北(だったかな?)のスキー場で夏場の恒例となってた野外コンサートで見たカシオペア(だったかなぁ?)やマリーンのバックバンド、阿川康子さんのバックバンド、他多くのフュージョン系バンドのファッションがこんな感じだった。
夕方~深夜、芝生に寝転がって星空を眺めながら演奏を聴いてた。

あの時の様に「ノンビリとした時間!ゆったり流れて行く時間!!」を堪能してみたいですな!!...もう無理でしょうけど..."^_^"
考えてみれば バタバタと時が過ぎ、あっと云う間に五十路に突入している。爆
最近は回顧録より 例え既存のモノとは云え、自身が今見つけた、今楽しいと感じたモノを堪能しようと、、、気持ちを切替えてます。(^^ゞ


JL&C(PINK CLOUD)って良いな!!(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿