Angler's Room...

2019年1月8日に親友が天に召された...

R.I.P...Slunkyさん

2016年...大晦日...

2016年12月31日 19時43分37秒 | 日記
とうとう大晦日を迎えてしまいました。

早かったです!...年々月日経過が速い!!

今年一年ありがとうございました。
2017年もフィッシングにロックに、、、ドップリ浸かります!!
よろしくお願い致します。m(__)m

それでは皆さま、良い御年をお迎え下さい。


 ...来年は釣るぞぉぉぉ~~~<゜)))彡


ここ最近......

2016年12月05日 20時38分01秒 | タックル


なかなかブログ更新が出来ない...この数か月間、結構いろいろあったので書きたい事沢山あり。
今秋、家族旅行で横浜~鎌倉へ行った事、友人のライブで弾けた事♪♪~♪
いろいろありますが、実は夫々ログは残しました。

共にFBにて騒ぎました。(^_-)-☆

また好きな音楽の事はツイッターで呟いており...。(^・^)

好きな釣り...これは禁漁期を迎えちゃったのであまり話題は無く...でも、オフだからこそ
やっておきたい事があり着手した。...タックル・メンテである!!

2011年に新調したランディング・ネット、メッシュが経年疲労で固くなり、色落ちも進んでおり、特にネットが固いと渓魚に影響があり。
そんな思いから先ずはネット交換依頼!!
本来自分で習って交換すれば、とも思ったがこれはかなり根気を要する作業の様で、やはりプロに任せるとした。

購入した当時は此方↓↓↓↓↓↓







我らが聖地The Nnaturalist に持込み、岐阜の T-Craft にお願いしました♪♪~♪
思い通りのグラデーションよろしく!状態で素晴らしい出来栄え♪♪~♪








驚いたのは細部に渡りOH頂きまして、至極満足してます。

良い仕事をされるなぁ~~~今年一番の至福なひと時です。
勿論家族や友人との時間が「超至福!」に違いないですが、こんな個人的なシアワセ時間も大切なひと時ですな!!

では。