煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

激闘、その後

2007-10-29 02:26:46 | 2期雑記
エリザ戦から1夜、いや2夜?明けました。さくらサーバートラブルというハプニングがありましたが…

栗鼠さんのブログを見る限り、大丈夫そうです。リンク貼らずとも皆さんブックマークしてますよね?
してない方はこういう時のために今すぐブックマークしましょう。
http://lislislis.blog96.fc2.com/

と、老婆心はさておき。どうも再更新はなさそうですね。禁術ダブルや一部技で質問が上がってたと思いますが、一部修正で済みそうですし。
……再更新があれば、パンサーはともかくイーグルとシャークは勝てたかもなんて期待してました(…)
まあ、世の中そんなものです。

とりあえずエリザ連敗でテンションがだだ下がりだったのですが。
今回の更新後、クリスタルさんで新着絵みたら……

テジマアさんすげぇぇぇぇぇ!! ちょ過労死とか大丈夫ですか!!

なんて叫びつつ。結構なえろす分も補給できました。
煩悩が高まるとテンションもちょっとずつ回復するようです。
案外便利な身体なのかもしれません…(笑)

コメントしたいところですが、2連続リストアップのみに終わってるので、今回はコメント書くまでリスト出さないことに。

ただしこれだけは言っておかねば。

娘溺泉でしたっけ、あれに今すぐ突き落として一生このまんまに!!!!
もう温泉で覗き失敗時には容赦なく性転換の湯へ突き落としますので。
まあこれで一応罰ゲームは完遂、としましょう。
カレンさんとニラ子さん、まだ残ってますからね、ふっふっふ。

しかし…アリルさん(シャリフさん)のハロウィン絵は以前から知ってたのですが…
ハロウィン来週だと思ってたのですよ(…)
おかげでクニーさんのWANDRERに参加したのに何も言えずじまい。
こういう時にモチベーション下がってたのは悲しいことです。

反応しきれませんでしたが、運動会の主催ハーヌさん、そしてMとしか思えない(笑)シェオールさんの集合絵も凄かったですね。

毎度補足&コメントしているラズさんも凄いと思います。

もう偽島開始から1年ですけれど、まだまだ活力は衰えませんね。
本当に凄いゲームです。

あ、そうそう。シェオールさんといえば。

前回の守護者集合写真もえろすあり渋ありのナイスショットでしたが。

こんな特集までなさってますよ!!!

こ、このエリザ早く押し倒したい!!アリメグはたっぷり見てきたのですが触ればよかった
しかし残念です。今回勝ってれば勝利台詞で押し倒してのですが…(笑)
もちろん、それ以上は健全な少年なので何もしませんけれどね!後ろに保護観察ついてますし!
まさかエリザの(以下削除)

まあ、エリザ戦はドリフトライフ対策が全てかもしれません。
TCメンバーは終わってから気付いたのですが、HPの割合が一番低い敵を狙うんですよね。
弱いものいじめ技。ボスが使うとうっとうしいことこの上ありません。召喚デコイ戦術も無視。後列のアルクさんが落とされてますし…

一応、弓にはリミテイションという切り札があるんですが。
あててHP50%にならないよう、6TくらいまでダラダラしておけばSP枯渇します。
混乱と削気、あるいはSPダメージ技があればベスト。SP19以下に持ち込んだらあとは袋叩きです。
鏡面使わないからCP半減かもしれませんけれどね。アリメグ見る限り半分なら5・5・1・1?

それにあわせて成長路線も変更です。奇想天外は当分先になりそうですね。
25まで上げるなら封弓取った方が早いですし。曼珠沙華と封弓に上位CPつぎこみますかね。

そんなこんな、激闘を振り返ってみた雑感でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャリフの中の人)
2007-10-31 22:45:24
宣伝どうもですー…ってうれしいのかうれしくないんだかわかんない!

さて後残るは二人…
返信する
そのとーり (エゼPL)
2007-11-02 18:46:22
そこは喜んでおきましょうよ(笑)

これで残りは二人ですよね。プレッシャーかけていきましょう、ふふふ。
返信する