煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

りくえすと?連想企画

2007-06-13 23:58:57 | 2期雑記
りくえすとがあったみたいなので、晒しておきます(笑)
連想企画について。




以下 18歳未満お断りゾーン (嘘)



なんだか企画にのれないのも寂しいので、大人向けの企画を考えてみました。というか勝手に浮かんだんですが(…)
名づけて偽島パーツで連想でピント。 …嘘です。土居まさるとか、元ネタわかる人は年がバレます(笑)
普通に「パーツから連想するキャラ企画」とでもしましょうか。サンデーの漫画に影響を受けています(…)

厳選されたパーツは以下の4つ。

うなじ ちち くびれ ふともも 

これじゃ寂しいので瞳・唇・鎖骨もいれてえろす七大パーツといたしましょう。おみあしは太ももの範囲に。

瞳 唇 うなじ 鎖骨 ちち くびれ ふともも

ルール (以前の企画のほぼパクリです)
○あてはめるのは各パーツ1人ずつ
○全て埋めるまでは変更可能。
○結果・リスト・ブログ等は見ない
○制限時間は10分
○二期参加のキャラのみ
○えろすなコメントは控えましょう

結果。万が一企画をやろうという人は見ると影響されるので、黒色にしておきます。反転させてください。

瞳     フォウトさん

唇     氷雨さん

うなじ   プリムラさん

鎖骨    吹雪さん

ちち    シリルさん

くびれ    比和さん

ふともも   ミーティアさん


以上。……意外に苦戦しました。ええと、結構難しいかもしれません。
美人だとは覚えていても、各パーツの隅々までは……
これをあっさり埋めれたら堂々とえろすを名乗っていいと思います(笑) 偽島公認エロティスト資格試験?
ふとももはとあるえろの大御所様と迷ったんですがね。チャイナは正義。くびれは候補が多数でした。鎖骨とうなじはかなり難関です。
なお、一応14歳以下は外しておきました。これに肌とかおでことかマニアックに加えてもいいかもしれません。


まあこんなのやる人、ごく一部に限られるでしょうが、自分を試す意味でやってみては。
1分で埋めたら煩悩王の称号を差し上げます(…)

以下ランキング。
0~30秒 煩悩神
30秒~1分 煩悩王
1分~2分 煩悩英雄
2分~3分 煩悩貴族
3分~5分 煩悩騎士
5分~7分 煩悩戦士
7分~10分 煩悩市民


……………すごく自分がアホだと思いました。そんな自分は煩悩騎士。
騎士とか貴族とか、語感で選んだので「騎士って貴族の子弟じゃ」なんてツッコミは勘弁してください。

とりあえずによによした人はやりましょう(……)

と、リンク貼る時間が無かったので今更。
リクエストされたのはこちらの抱きつきえろすな方と解釈しております(笑)
さあ、やってくださいね!ふふふ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イディ)
2007-06-14 00:45:30
何の迷いも無く埋めていったら凄い罠がっ!?<ランク付け


悪くても王様なようでした……(笑)
返信する
なんですと (エゼPL)
2007-06-14 01:34:16
イディさん、いきなり王様ですか…(笑)
さすが偽島官能小説会の大御所!(大嘘)
是非結果公開してくださいね。
他の方の様子気になりますし(笑)
返信する