煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

これはいい

2007-07-28 18:47:34 | 妄想・煩悩
メッセ打ってるのでブログなんか書く暇あってはいけないんですが!ですが!

これだけは言わせてください。

はさまれたい!!


見つけてしまったのは仕方がありません。
男性の絵を全てスルーしてこれにしか反応していなくても反省しない。

……レッドさん、すみません(笑) 


あと、いくつかどこかで凄い自分好みのがあったんですが……
どこだったかわからなくなりました。無念。

と思った瞬間ひとつ思い出した。

ふぃーさんの人外絵! これはノイバー君の趣味ですか!(笑)

まあ人外祭りのまとめはゆわさんのところで大体チェックしてるのですが、女性の皆さんセクシーであります。
うん、服がないっていいものですね。

他にもコメントしたい気もするけどメッセージ済んでないので自重します。
スーパーチキレタイム!