煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

けしからん記念?PLちゃっと設置(期間限定)

2007-12-14 22:21:52 | チャット
前の予告どおり、温泉打ち上げというかけしからん投票記念というか、ともかく今日から日曜までPLチャットを再公開いたします。


一応規約?みたいなもの。

・キャラチャットじゃなくてPLチャットです。キャラ発言はご遠慮ください。

・敬語を使えない方はご遠慮ください

・えろすはほどほどに モロ単語など、直接的な表現は禁止です 間接的えろすを極めてください

・10人を越えたあたりから挨拶は自粛の方向でお願いします

・一言発言のみ目的の入室、いわゆる一撃離脱は6人以上の時はご遠慮ください

・TCメンバーとは無関係です、質問などは全てこちらへ

・明らかにこれらの規約及びネチケットを守れていないと判断した場合、申し訳ありませんが入室禁止の措置をとらせていただきます

それでは、こちらからご入室ください。


他、温泉PCチャットは閉めさせていただきました。ありがとうございました。
リアル事情で行けませんでしたが、また機会があれば。
温泉まとめは落ち着いてから記事を書こうと思います。