煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

RSS導入

2007-06-16 02:02:20 | 2期雑記
クリシュナさんの記事のおかげで、念願のRSS導入に成功しました。
といってもフリーソフトDL→解凍→セットアップ→OPMLファイル読み込み だけなんですが。
そしたら凄い勢いでまわりはじめた!記事読んでいる間に次表示されるの止めたいです(笑)
でも使いやすそうです。これで捕捉率&範囲アップ? いきなりリンク貼ってたらすみません。女性キャラの方は特にご注意が必要です(……)
流石に今日は真面目に継続しますけれどね。


そして。

イディさん、あなた反応早すぎます(笑)
月末ですか、いいですね!考えれば魔法相手に移動不可だと瞬殺だと気付きました。弓VS弓なら楽しくなりそうです。
あと、どうやらそちらもRSSを導入されたご様子。これは激しい撃ちあい(何を?)になりそうです。