煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

煩悩リスト8(E-No 700~799)

2007-05-29 18:15:00 | 偽島2期煩悩リスト
ちと身動きがとれないので、リスト作成しておきます。
概要文のネタも募集中(…)


724 727 731 748 787 790


724御剣 灯萌 さん
セーラー服! ええ、普段は大人の色気とかなんとか言ってますが…
ワタクシ、セーラー服は大大大好きであります。ポニーなのもポイント。
おしむらくは、せっかく夏服なら腰の肌が見えていれば……!
前期最後の方、本家BBSで防具を作製させていただいたのですが。
それがなんとですね、触手素材のセーラー服という、もうたまらないものでして(笑)
あらぬことを想像してしまったものです。是非次も機会があればお願いします(…)


727 茆乃 郁葉さん
この勝気そうな瞳、いいですよね。何度も言ってますが当方はツンデレ属性が多分にあります。
こういうお嬢さんのデレ部分を見たいものです。ボディラインの出る服もいいですよね。
見たところ、それなりの……げふんげふん。

731 天野 うずめさん
もう、何を言わなくてもわかるでしょう。当然のエントリーです!
「舞を踊る時(術を使う時)は半裸にならないと真の力を発揮できないので」なんて、我々にとってなんと喜ばしい設定でしょうか。
この方の魅力で虜になるのは当然です。踊り子さんに触らせてください。
とにかく戦闘中になったら絶対見える気がします…(笑)

748 イリス・ミスティーク さん
もうね、たまりません。色々なところがツボを突きまくってます。
この方はリンク先から全体画像が見れるんですが、何度見ても飽きないですね。
戦巫女さん、ということで和装だと思われますが。何度見ても、つけてない・はいてないように見えます(……)
この腋・太腿も艶かしく。黒髪ロング、ちょっと強気そうなところも。
もう、何も言わずに膝枕してください…!


787 レティシアさん [blog]
一瞬「はいてないっ、てか下真っ裸?!」なんて思ってしまいました。
多分遠目から見たら皆さんそう感じると思います!自分だけじゃないと信じたい。
よくみたら点線入ってるんですね。くそう(笑)
ともあれ、よいふともも万歳。

790 霧生 氷雨さん [blog]
偽島で1,2を争うエロスなパーティー(…)の一員さんです。
いいお姉さん!こう、知的でクールな美女の眼鏡は大好きです。
眼鏡属性はないつもりでありますが…なんというか、秘書好きなので(笑)
体型スレンダーとのことですが、決して悪くはないですね。
とりあえずその首筋・鎖骨だけで十分な破壊力です。よいくびれなのも伺えます。
そして黒ストッキング。ええ、自分は黒ストッキング大好きですから!から!
この表情もそそるものがあります。全くいい女、であります。 
この氷雨さんと比和さんを隣に、女性型アタッチメントまで手に入れたジゴロさんが羨ましくて仕方ありません(笑)




と、なりました。今799、参加者は1900番台まで…まだまだですね。
早く終えて妄想日記書かないと(…) しかしいい加減抗議来ないと、逆に不安で仕方ないですね。
投稿フォームでも設置……できたらいいんですが。