煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

反応いろいろ

2008-10-20 17:55:16 | 2期雑記
幾つか反応しなくちゃ気がすまないことがありましたので、つらつらと。投票とか。

何やらアヤシイ
その笑顔が非常に怪しいです。身内のとある胸の大きな傭兵さんが入れ知恵したと聞きました。
キンジ君がノリノリだとも聞きました(…) 自重してくださいネ!!62回からの投票項目が怖いです(笑)

ちょ、怒ったなんてデマですからwwwww
またしても芝生やしてしまいましたッ、ロウヒさん何を書いてますか!!(笑)
見たとき激しく噴きました。せきこんでモニター見れなかった。魂の叫びとか誤解ですよ!
あれはなんだろう、髪の毛に何かついてるよとかマスカラずれてるよとかそういうレベルです。
そこまで熱く語ったつもりはありません、ええ。誰だ早速投票に反映させたのは(笑)
キャラはムッツリですから普通はこんなこと言わないでしょうが、お酒によってたら判りませんね。
アーヴィンさんあたりに飲まされて延々と語っているのは想像に難くないです(…)
確かにフォウトさんやエニシダさんが阻止してそう。アルクさんがメモとりだしたのを見てセレナさんがスパーンと頭ひっぱたいてるかもですが!

そして緊急企画「秋の下着セレクション・withロウヒ」!大爆笑しました。これは凄い(笑) この中ではひm(削除)
しかし協賛は誰だろう、こっそりフォウトさんなのかな(…)
その下の皆さんのコメントも凄かった。バンガンさんは流石だと思いマシタ。
…変態仮面はTCでは一般的なネタですよごほごほ。スーパージョッキー世代だと鬼面組よりは変態仮面ですよネ。
しかし、下着はあくまでオプションですからご本人のセクシーパワーを引き出さないとダメですね!
ここはお色気冬季強化合宿を開催する流れでしょうか。有名講師による徹底指導三食昼寝つきで驚きの安さ1000PS(大嘘)
それともロウヒさんの下着についてをテーマとしたPLチャット開くべきでしょうか(笑)
TCメンバーとロウヒさんと、他チャット参加者の下着について熱く語るPLチャット。…非常に入り辛そう。

この流れからこれは酷い
キャストオフで凄いインパクトを与えてくださったロホさんですが、これは酷い!
マツリさんの気持ちがよくわかります。こうせざるを得なかったのですよね(…)
全力で弄られるレンジィさんが可愛いと思いました、まる。
ニヤリと笑ったお二人の表情が最高です!その前までの記事(55日目・56日目)との落差が酷すぎる(笑)

濡れ衣きせすぎ!
一番酷い扱いをしているのは間違いなくこのお方。コメント返しへの濡れ衣っぷりが容赦ない…(笑)


>キャラ投票
妹(弟)にしたい!部門で色々投票いただいてました、ありがとうございます。
アンジェ君と男性部門で競っていたようですが、アンジェ君は妹票が数票入っていそうです(笑)
こちらには入ってないようで一安心。もしキャラが対面で言われたら、という感じでコメントさせていただきますっ。

「兄貴からちょっとイケない本とかを(ry」
  に、兄さん、そんなダメですよそんなもの……(本をがっちり握り締めた)

「弄り甲斐のある弟(にやり)」
  そ、そんな獲物を見るような目で見ないでください!

「弟属性」「なんという弟属性」「弟属性。」
  属性ってなんでしょうか、僕だってそれなりには頼れるのですよ?そりゃ妹よりはお姉さんの方がいいですけれど…(もごもご)

「手のかかる弟ほどかわいいものです」
  そんなに手はかからないと思います…!いえ、確かに時々ご迷惑はかけますが…

「思春期の弟って感じで。」
  確かに思春期と呼ばれる年齢ですけれども、これでも随分成長したつもりです。

「君は愛らしすぎる」
  そ、そんなこと言われても何もありませんよ?…少し恥ずかしいです。

「永遠の弟ポジション」
  エルフですからかなり寿命は長いようですが…そういうことではないですよね。
僕だってそのうち頼られるようになる、はずです。

「お兄さんがいい処に連れてってやろう。」
  い、いいところ……(駆け巡る妄想) …まさか危ないところじゃないですよね?(出発準備は既に完璧だ!)