煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

こ、これは

2007-06-05 01:52:24 | 妄想・煩悩
七不思議さんからリンクで辿り付いたのですが…
880オーレリアさんが素晴らしいメモを書かれてました。

いや、これはしっかり覚えておかないといけません(笑)
オーレリアさんもリストに入れるか悩んだのですが、レヴェじおでは入ってましたし。
えろすよりカッコ良さが先、ということで外したのですが…この絵なら確実に入れてました。不覚。
Gカップですか、ならフォウトさんは…なんてPCレベルで聞いたら地獄を魅せられそうなので止めておきます(笑)
誰か偽島ちちランキング、「FI Cup of B」とか開催しませんかねぇ(……)