煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

企画を見つけました

2007-06-12 03:30:11 | 妄想・煩悩
リコリスさんのところでBGMから連想するキャラ企画なるものを発見しました。

面白そうだとは思いましたが、当方音楽関係はさっぱりなので、指をくわえて眺めることに。
バラードが殆ど入っていないですしね。
音楽に敏感な方なら大いに楽しめる企画なのではないでしょうか。


他、夜に書いたわけわからないもの、消しておきました(…)
眠い頭で企画など考えるものじゃありませんね。もし反応してくださった方がいらしたら申し訳ありません。
リクエストでも無い限りは封印しておきます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォウトPL)
2007-06-12 17:37:39
(・∀・)ニヤニヤ <消去前の記事
返信する
Σ(  |||) (エゼPL)
2007-06-12 23:02:32
き、きさま、みていなッッ!

………仕返しに今度フォウトさん特集してもいいですか(笑)
返信する
Σ (フォウトPL)
2007-06-12 23:35:32
なんですと?!

や、ややや、やれるものならやってみたまえ!!11
外観だけ特集だと思うんで、あんまり面白みはないと思います、っていうか、他の人特集した方が良いんじゃ(笑)
返信する
ニヨニヨ (リゼットPL)
2007-06-13 01:40:37
いつの間にか消えてたクマー!
騙されたクマー!!!!11<消えたもの

フォウトさん特集、楽しみにしてます(・∀・)
エゼ君の女装フラグも楽しみです。ニヨニヨ。
返信する
しかたがありません (エゼPL)
2007-06-14 01:36:46
復活させちまいました(てへっ)

>フォウトさん
許可を得たと理解します(笑)
楽しみにしている方はたくさんいらっしゃるようですよ?ふっふっふ。
いつもやられっぱなしですし、たまには反撃しませんとネ☆

>リゼットさん
騙してすみませんでした、お詫びに指名しておきました(笑)
じょ、女装フラグは、まだ噂にもなっていないですから!(脱兎)
返信する