煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

だめだと思ったら

2007-10-14 03:41:40 | 2期雑記
外出直前に見て泣く泣く放置していったのですが、今なら大丈夫。

アカネさんにエルフコミュで描いていただきました!

前回セレナイトさんで終わってましたので、次は自分かとドキドキしていたのですが。
カッコよく描いていただいて感激です!これは器用さ高いバージョンに違いありません。
お礼に多分ブログでは初めて使う5番アイコンを載せたりしてみました!
乱用しすぎるとなんだか微妙になってしまいますがすみませんっ。

そして、これは下心ありそうなメカニック!
似てないとか仰ってますが、真横に挑戦された時点で難易度がズバ抜けている気がします…(笑)
なんというか、2で人間装備整えずにゴミ捨て場いったら賞金首でてきてご臨終、みたいな?1だったかもしれませんが。
この構図だと故郷に恋人(T羽さん)を待たせているハンター、それに下心でついていくメカニック、生き別れになった恋人(Bガンローさん)を探すソルジャーって感じですかね!
ロウヒさんはレッドフォックスを丁寧にした感じでしょうか?(笑)
こんな世界観に染まれて嬉しいですよっ!

サガ2というとGBかSFCでしょうか。PS?なんて思ってぐぐったら、凄い強い武器でびっくりしました。
使わずにクリアしてましたよ!戦車とか判る前の年代でやってました(笑)
サーガは今キャノンエッジまできたところです。マックス流に「命をかけて前進して強い装備ゲットだ」とかやってたらBBアーミー瞬殺してイベント随分見逃してしまいました(…)
もちろんPTはミカとシャーリーですが、ツッコミはなしでっ。

ああ、偽島とは全く関係ありませんでした。ええと、多分銃系の最上位に戦車作成とかですね!(ない)


ちょっと長くなりましたが、これで最後にしておきあしょう。
このアルクさんは素晴らしすぐる!!!!!!

その前の蜜さんのバニーも素晴らしいです。他の方はどなたか判らないかったりりますが。
いやはや、もうリンクをつなげてしまいますよって勢いです。
これからも期待しておりますね!