煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

温泉、受付開始

2007-10-20 12:00:00 | イベント
一応参加時に必要なことがらは完成させたつもりです。
それに従い温泉への参加、受付を開始します。

ただし、まだロケーション設定及び文及び絵での参加に守るべき規約が完成していません。
規約は厳しくなる可能性がありますので、気になる方はしばらくお待ち下さい。
ロケーション改変、他人の性別を勝手に変える(ご本人が公言されている場合は別)、などは禁止する方向です。

元から承知よ!って方はどうぞこちらへ

事前に参加表明されていた方も、改めてお願いすることになります。



また、それにつき公開中のPLチャットも締めさせていただくことになります。
一応木・金はツッコミや意見を待ち、土曜昼には閉鎖の方向で。
色々なご意見やネタ、ありがとうございましたっ。


あと、反応などは別記事に。

ただし温泉関連のネタがあったので、これだけは。


アーサーさんの女体化は大変いいと思います!!!!

その前の前の記事あたりで胸が痛んだのですが、ここは女性化して解決ですね(笑)
大人の白い花さんにもドキドキ。
相変わらず男性絵はフィルターカットしていますがすみません(…)



ああ、最後に。

フォウトさんのプロフ絵が差し替えられてます、皆さん全力で見るといいと思います。
灯明祭バージョン2、という感じでしょうかね。とにかく綺麗。そして暖かい。
やっぱり笑顔が似合うと思うんですよ!