煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

第9回更新雑感

2007-07-04 01:20:06 | 2期雑記
ちょっと別方面にパワー使ってました。第9回更新について色々。
レン宣さんのサマーイベントに関して、自分もこちらで募集しております。

まずは噂のシャルロット、撃破されましたね。ラベンダーは平穏2つきますけれど、今期になって仕様が変わったので価値が下がった感が。
むしろ注目はちょっとえろすの匂いがする宝玉2人組み。
次回以降に注目ですね。

そしてTC。今回床でイベント戦だったのですが……ドロップが酷すぎます!(涙)
宝石の欠片とか、美味しい煉瓦とか……せっかくの床なのに。
緑色のドロドロが手に入らなかったのが悲しいです。
今期自分がネタ的に美味しすぎて、TC全体のドロップ運を吸っているという意見も。フォウトさんなんですがね!
つ、次こそは白い歯と白砂ウッハウハなんだゼ。

闘技大会では、最終的に6勝2敗、33位でした。当初の予想より大健闘です。
やはり弓2という編成のおかげですかね。前半はアーヴィンさんの吹矢、後半はナミサさんの魔術に助けられ。
自分は治癒・白枝防具がきてから何とか戦力になれたくらいです。
最後の2試合は非常に熱かったですね。クニーさん戦とか、負けると思ってましたし…
長期戦に絞り、パワースティールを2回使ったのが功を奏したかもしれません。

他。
七不思議さんところで、逆フェバ絵に描いていただきました!
ありがとうございます。見事に妄想中ですよね(笑)



えろすでは、先日オリヤさんとこでこっそり見た絵が衝撃的でしたね。
もう見れませんうえ、右クリック忘れたので激しく後悔。青基調のとても色っぽい絵でありました。

そして、クニーさんご自身にご報告いただいたのですが…
この練習試合がすごいことに!そして薫子さんにえろすフラグキタコレ!
皆、wktkして待ちましょう!しかし、この必殺技を避けるクニーさんが凄いです(笑)

もうちょっと書くことがあるんですが、作業があるので一旦投稿です。