うーん、今回完全にチキレ敗北です。
今回あまりテンションが上がらなかったので、「メッセは質素に」と計画していたのですが。
返事書いているうちに妙にノってきて、1時間で終わらせずはずのメッセージが2時間かかってました(笑)
そのおかげで日記と集団メッセがボロボロです。
集団メッセだけでも、と思って打ち終わり送信したら締め切りでした。
久々にショック受けました…うぐうぐ。
他、新規コミュにも入るつもりだったんですが。
脱衣を見て堪能したり父と叫んだりおみあしさわりとうございました。
Favoriteも追加したかったのですが。次で最終ですからね、ちゃんとしないと。
…と思ったら、チャットで「ちちコミュ解散」の情報が!
衝撃です。入ろうと思ってキャラ的に入れなかった、目標のコミュでした。
次期には必ず入れるようにしますから、復活していただきたいものです。
ついでに。次期の予定。
弓は続投です。生産はメンバーの都合にもよりますが、やはり防具じゃないでしょうか。
なにせ盾弓が優秀です。射程2に加え、EVA/防御力上昇。
ユーザーはあまりいませんでしたが、早くに取り入れた自分は結構実感しています。
衣装と組み合わせれば凄いことになる気がします。
合成仕様の変更で作製レベルをあげないと辛くなりましたけれどね。
盾弓…というか特殊装備全般だと思いますが、いいところは戦闘開始前のステータスが上昇しているっぽいところです。
そのため回避アップなど、技で補強すると相乗効果が生まれます。
それで盾弓の実感ですが。
回避LV2とゴールドウィングあわせ、PMのフォウトさん(312)に近い回避率です。
敏捷は350以上差あるのにも関わらずこれ、というのは凄いことです。
まぁ今回の練習試合の結果http://fi.x0.com/result/k/k630.html#DUELを御覧下さい。
逆に防御は、それほど上昇していない…ようにも思えます。防具のせいかもしれませんけれどね。
それでもステータス以外、上昇させにくい回避を上げられるのはかなりの特典です。
ただし、反面作製LVを高くしないと攻撃力が落ちる可能性が高くなります。
合成仕様の変更がありましたからね。バランス的には良くなったと思いますが…
いい付加がつけにくいのが痛いですね。計画的な生産が必要になりますね。
壁能力が求められる時や後衛で前衛落とす時には盾弓、火力なら弓と分けた方がいいと思います。
敏捷型はEVAアップというメリットよりも火力ダウンというデメリットの方が大きいかもしれません。
いずれにせよ、体格特化前衛弓にはぴったりです。
弓で上位が少ないのは盾弓があるから、ってことかもしれませんね。
問題は、他技能。防具とるので衣装欲しいところですが、合成仕様がこのままだとレベル上げなければキツいのですよね。
乱れ撃ちは結構いい技なんですが…
毒矢回収、トゲトゲボディもとれる毒物は確定っぽいです。
格闘で毒霧回収も確定ですかね。それから先が……気象でアローレイン覚えて忘れる、とか?
あるいは、ネタに走るかです。
つまり脱衣・脱がすをとるかどうか(…)
ことある度に投擲を取るだろう、という発言もいただきますので(笑)
ただ投擲は弓・日和見 防具・脱衣 という見事な使えなさっぷり。
流石にどうなんだろうかと。格闘だとパイプィス覚えますが…
チャットで聞いた短剣と組み合わせて投剣、というのはアリかと思います。
非接触・対象指定可能技を2発撃てば魔法使い系は何もしないで沈みますしね。
新規登録開始まで1週間。そろそろ固めたいところです。
今回あまりテンションが上がらなかったので、「メッセは質素に」と計画していたのですが。
返事書いているうちに妙にノってきて、1時間で終わらせずはずのメッセージが2時間かかってました(笑)
そのおかげで日記と集団メッセがボロボロです。
集団メッセだけでも、と思って打ち終わり送信したら締め切りでした。
久々にショック受けました…うぐうぐ。
他、新規コミュにも入るつもりだったんですが。
脱衣を見て堪能したり父と叫んだりおみあしさわりとうございました。
Favoriteも追加したかったのですが。次で最終ですからね、ちゃんとしないと。
…と思ったら、チャットで「ちちコミュ解散」の情報が!
衝撃です。入ろうと思ってキャラ的に入れなかった、目標のコミュでした。
次期には必ず入れるようにしますから、復活していただきたいものです。
ついでに。次期の予定。
弓は続投です。生産はメンバーの都合にもよりますが、やはり防具じゃないでしょうか。
なにせ盾弓が優秀です。射程2に加え、EVA/防御力上昇。
ユーザーはあまりいませんでしたが、早くに取り入れた自分は結構実感しています。
衣装と組み合わせれば凄いことになる気がします。
合成仕様の変更で作製レベルをあげないと辛くなりましたけれどね。
盾弓…というか特殊装備全般だと思いますが、いいところは戦闘開始前のステータスが上昇しているっぽいところです。
そのため回避アップなど、技で補強すると相乗効果が生まれます。
それで盾弓の実感ですが。
回避LV2とゴールドウィングあわせ、PMのフォウトさん(312)に近い回避率です。
敏捷は350以上差あるのにも関わらずこれ、というのは凄いことです。
まぁ今回の練習試合の結果http://fi.x0.com/result/k/k630.html#DUELを御覧下さい。
逆に防御は、それほど上昇していない…ようにも思えます。防具のせいかもしれませんけれどね。
それでもステータス以外、上昇させにくい回避を上げられるのはかなりの特典です。
ただし、反面作製LVを高くしないと攻撃力が落ちる可能性が高くなります。
合成仕様の変更がありましたからね。バランス的には良くなったと思いますが…
いい付加がつけにくいのが痛いですね。計画的な生産が必要になりますね。
壁能力が求められる時や後衛で前衛落とす時には盾弓、火力なら弓と分けた方がいいと思います。
敏捷型はEVAアップというメリットよりも火力ダウンというデメリットの方が大きいかもしれません。
いずれにせよ、体格特化前衛弓にはぴったりです。
弓で上位が少ないのは盾弓があるから、ってことかもしれませんね。
問題は、他技能。防具とるので衣装欲しいところですが、合成仕様がこのままだとレベル上げなければキツいのですよね。
乱れ撃ちは結構いい技なんですが…
毒矢回収、トゲトゲボディもとれる毒物は確定っぽいです。
格闘で毒霧回収も確定ですかね。それから先が……気象でアローレイン覚えて忘れる、とか?
あるいは、ネタに走るかです。
つまり脱衣・脱がすをとるかどうか(…)
ことある度に投擲を取るだろう、という発言もいただきますので(笑)
ただ投擲は弓・日和見 防具・脱衣 という見事な使えなさっぷり。
流石にどうなんだろうかと。格闘だとパイプィス覚えますが…
チャットで聞いた短剣と組み合わせて投剣、というのはアリかと思います。
非接触・対象指定可能技を2発撃てば魔法使い系は何もしないで沈みますしね。
新規登録開始まで1週間。そろそろ固めたいところです。