煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

追いつかない 奴は化け物かっ

2007-05-24 00:14:29 | 2期雑記
何やらブログ更新の速度が半端無いです。おかしい。
皆さんの一日が偽島に始まり偽島で終わっている気がするのは自分だけ…?(笑)


とりあえず。エロスな皆さんには朗報です。といっても、恐らくチェック済みでしょうが。

17ぬまさんの必殺技がとんでもないことになっています!!!(通常戦・TURN2)
谷間コミュの絵とどっちがどうだ、という愚かな比較を瞬間的に計算した自分はその必殺技喰らってもいい!
……あ、順番待ちでしたか。大人しく列の後ろに回ります。何、40更新待ち?仕方ありませんな。
と、冗談抜きでなりそうな予感が致します。とりあえず世のおっぱい聖人共が絶叫していることでしょう。
でもDQシリーズ、シリーズを追うごとに「ぱふぱふ」に酷いオチがついていたような…(笑)

そして花子さんの艶やかなお姿
思わず白い部分の向こうに何か見えないか、凝視したのは自分だけではないはず!!
りんどうさん、グッジョブです。これからもお願いします。
…いえ、独り言であります。
それにしても、これトイレットペーパーなんですよね。ということは、水で溶けていやーんなことに。
………淀川さんに突撃メッセでお願いし(殴打)


この、昨日の某最強タッグが巻き起こした旋風とは打って変わり色気に溢れた展開。
やはりこういうのがなくっちゃね!淡雪さんのうさみみうさみみその2(by葬儀屋さん)もいいものです。
そして鼻血吹きかけたのがこの人魚さん
一番のヒットです。サブキャラなのが惜しい、惜しすぎます。メインなら間違いなく煩悩リスト入りです(笑)
というか、まだまだ捕捉できていない方が多そうです。正直アンテナさん・某乳様のRSS・七不思議さんのチェックなどで見ているのが実情。
煩悩リスト最前線の身としては、まこと情けのうござります。
何か手段を考えねば、一日の時間が足りません。


と、愚痴はさておき。
例の王子様PMさん、ナタール兄弟さんのところでこんな記事が
……なんて素晴らしいけしからん趣味ですか!10歳じゃエゼもそんなこと言ってませんでしたよ、多分(笑)
自分が発端とは気付きませんでした。すみませんルーさん、でも反省はしてません!
そういえばノアさんも既に影響を?
朱に染まれば赤くなる、まさに体現してらっしゃいますね。
まぁエロスが広まるのはいいことであります。
ルーさんにはPMさんのウィルさんの人間サイズのセクシーショットなど報告期待しております!
……てか、王子様、ウィルさんに何仰ってるんですか…(笑) もしかして女性キャラ皆さんに?(…)


他。個人的な話。

詩的な文が好きな方にはアリステアさんのブログをお勧めいたします。
ちなみに男性です。名前から期待した男性諸君、残念。
こちらも本当は突撃メッセ今回送るつもりだったんですが、男性キャラだったので後回しにした結果、チキレ敗北となりました(…)


>ネイリさん
ええ、マチルダさぁぁぁんって叫びそうになりましたよ(…)
それは冗談ですが。
流れはこの記事で、よーく理解しました(笑)
とりあえずユメさんは速攻、というか普通に全員特t(略)
しかし!えrふ、って!(笑) 
まぁキャラ的にはネクロさんの弱みつかめそうなので、よしといたしましょう。
何かあったらユメさんの後ろに隠れればいいんですね。ふふふ。
ちなみに水ようかんは、季節関係なく欲しけりゃ買って食べます。
コンビニの井村屋で満足している自分は口が肥えてなさそうですが。


>らじお
5/25、レヴィンさんのラジオがあるそうです。詳細はこちら
かの方の某Fさん好きは周知の事実、おっぱい好きも常識であります。期待してます!
女騎士さんが今期はちらほら見かけますので、そちらも良い妄想を提示してくださるに違いなく。
こちらが時間的に聞けるかは、ちょっと微妙なんですがね…。


よし、これから煩悩リスト書くぞー。
アク解は、スタイルシートに組み込めないっぽいので諦めました(早)