煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

ぐぎゃー

2007-11-14 19:15:19 | 2期雑記
な、なんてこった、今日はまだ火曜日だと勘違いして………闘技大会みけったーー(号泣)

というわけで、ただいま帰宅しました。
親との会話で今日水曜日だと思い出し。
恐る恐る本家トップを見てみたら……更新されてるし!(至極当然)

もう、これは一生の不覚です。せっかくクリシュナさんやエガオさんに当ったのに!
勝敗はどうでもいいですがせめて台詞入れておけば!!!

うう、相当なショックですよ。セイガさんにすき放題やらせるなんて、もうありえません(…)

本当はこんなネタ考えてました。

戦闘開始前「あ、あれは……セイガさん、押し倒したり誘拐したらダメですよ!+(味方を徹底マークした!)+BR+
小+ま、まあお二人とも見たことがありますし可愛いし将来に期待できますし綺麗だとは思いますが……(もごもご)-小-」

非接触 ホーミングミサイル 「/2/セイガさん、だから明らかに狙いバレ手ますよ!それじゃいけませんから!」

1行動目 ミサイルプロテクション 「こ、こうなれば落ち着かせないと……いや、セイガさんが何かする前に僕が安全なところへ退避させないと。とりあえず結界を!」

2行動目 フォースアウト -51 「ええい、クリシュナさん、ちょっと眠って下さいね、安全なところへ誘導しますから!!」

トドメ台詞 「ここは危ないですから遠くでゆっくり休んでおいて下さいね。」

戦闘終了後 「セイガさん!前回セイガさんのせいで正座に説教だったんですから、もうおとなしくしてくださいね!(なんて言いつつ休んでいるレディ2人の前に。守っているようだが視線はちらちらと太もも付近に)」

…と、こんな感じでした。

うう、台詞メモしてたので入れておけばよかったー(涙)


他、ミサイルプロテクションで何が取り除けるかいい実験にもなったはずですよね。
慈愛を消せたのか、自滅なのか、それとも何も変わらないか。
ほんと残念です……結果負けでいいから台詞だけ入れなおして再更新してください(……)



ふう。今日1日は後悔に包まれそうですね。大人しくサッカー見ておきます。

あと、どうでもいいこと。

次回コスプレするらしいです。詳細は判りません。恐怖の空URL登録してます。ガラス瓶、海栗の殻、亀の甲羅怖いよー!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャリフの中の人)
2007-11-15 00:10:01
それは残念でしたね……
正座ねたがあったのですね。がっくし

それにしてもTCはなんていうまんじゅうこわい作戦をするんでしょうw
楽しみに待ってます
返信する
やられた… (エゼPL)
2007-11-18 19:36:43
まんじゅうこわいどころじゃありませんでした まる
返信する