煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

今週の新着えろす(7回)

2007-06-17 20:49:25 | 妄想・煩悩
結果は確定してませんが、とりあえず絵は関係ないということで。
最近えろすじゃない絵も混じってますが、まあ気になさらずに。

10 15 27 63 95 124 188 233 260 271 492 606 898 959 1342 1401 1686 1741 1742 1753 1979

って、多ッΣ   えぇと。長くなるのでコメント短めに。特に1000番以降の方。

10アイスさん
セクシーな肩のラインがいいであります!ちょっと揺らしたら落ちそうな衣装もいいですね。

15ユーリさん
おお、脱衣! じゃないのが残念ですが、もうたっぷん、って感じがたまりません。
それにしてもナイスバディ。肉体美学コミュ、期待しております(…)

27クリシュナさん
白と褐色の対照的な組み合わせが見事です。でも、無理なさらないでくださいね。
しかしこれだけなら、どこから見てもおしとやかな女性に見えます…(笑)

63アンダーテイカーさん
ええと、上半分の絵の、ふとももにやられました。これは絶妙すぎる…!
罰ゲームはその、幼な妻さんを脱がせられなかった無念が見えるといいますか(笑)

95比和さん
こ、このちちはけしからん!けしからんですよ!
隣にいらっしゃる某乙女サンの腕が際立ちますが、まぁ見ないことに(…)

124ルシアさん
これはーっ!(笑) オウミさんのブログを受けたものですよね。
妙に似合ってる気がします。これを見てフォウトさんも髭化するかも?

188クロンさん
うひょー!! ええ、これまたすんばらしいですね。
書き出すと止まらないので、一言でまとめると。……着えろ?

233ラスプーチンさん
ええと、もうあちこちで一斉につっこまれているでしょうが……金曜ロードショー?(笑)

260夏目さん
可愛いですね。しかし自分はえろす第一主義でありまして。
次の身体測定に期待しております!!

271ジャフティーJJさん
モノクロだと、余計にえろすなんですが!(笑) これは結構同意集める自信はあるのですが。
とりあえず胸のラインがくっきりなのは、大変いいと思います。

492クラストさん
そ、そのマント剥いでいいですか…!
いえね、なんだか目が誘っているような気がしまして。…妄想です、すみません。

606朽咲さん
噂の口裂け女さん。いや、ちょっと、これすごいバディじゃないですか?!
腰とか太ももとか、鼻血噴出ものです。やっぱり夏っていいですよね…!

898Shellyさん
モノクロ絵もいいと思います。唇に強く魅かれました。
やっぱりセーラー服は大好きですし(笑)

959ソニアさん
アネゴがまたやってくれました。まったく、けしからんちちですね!
これは1度格闘戦して顔うずめないと(……)

1342弓削さん
こういう眼鏡がちょっとずれたの、好きです。トラブルメーカーらしく挑発的な目もイイですね。
見た目よりいいスタイルされてるようですし…で、できれば第一・第二ボタン外しt(殴打)

1401エリカさん
前からずっとマークしてる方ですが、毎回隠すのも面倒なのでカミングアウトしておきます。
組んだ足がもう最高です!!! もちろん顔も胸も、ですが。いや、いいですねぇ(涎)

1686樟葉さん
仮面PKのお1人ですね。ネタだと思うのですが。このちらりとのぞく太もも、結構えろすだと思います!
借金返済できなければ身(以下自粛)

1741レイナさん
これは綺麗な方です!黒髪はやっぱりいいものです。ファッションも素敵です。
長身ということでややスレンダーでしょうか。背景がまた綺麗ですね…でも妄想は止まりません(…)

1742樹樹さん
Piaキャロットきたー!! 賭けで負けたということで、密かに期待していましたが…
これは素晴らしいですね!この照れた表情がベリーグッド。次はえっちなうぇいとれすバージョンとかあるんでしょうか、wktkして待っております。

1753レッドロックさん
おなじみメルさんです。遺跡に戻られた、と思ったら僅か2日で外出られたんですね(笑)
次回楽しみにしております…!

1979 アルフィールさん
これまたいい胸の傭兵さんです。全身の傷を堂々と晒すあたり、誇りを感じます。
日記を読むとプロローグ、ということで今回から参加されたようで。このPTさんもかなり濃いですし、今後注目です。

と、アルフィールさんの名前が抜けていました。誠に失礼致しました。
通報ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何というエロス (ソニアPL)
2007-06-17 21:25:12
今回もいいエロスがたくさんでホックホクなアタクシ。2Pカラーのユーリさんがホントにイイ乳。

彼氏持ち? いやいや、見て楽しむのなら問題ないはず。(黙れ)


あ、あと、ソニアにコメントありがとうございますー♪ 絵師に伝えておきますねw

何か、やる気が出たらクリンナップするとかゆっていたので、ひょっとしたらさらに変わるかもです。
返信する
さすが (エゼPL)
2007-06-17 23:26:13
やっぱりソニアさんとはポイントが似てます…(笑)
見て楽しめればいいんですよね。それがジャスティス(滅)

そしてコメント。あれはほっておけませんぜ。
絵師さんには是非、恥ずかしげな表情で、とお伝えください(……)
だって、見てみたいんですモン。あのアイコンですら滅多に見れませんし(笑)
返信する