煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

77回更新雑感?

2009-04-01 23:35:45 | 2期雑記
やはり厳しいです。エイプリルフールやりたかったこととか、他ちょこっと。

>エイプリルフール
今回もあちこちで見られます。あきらさんところには噴きました。
わこさんが更新後に何か仕込んでらっしゃるようです(ご本人ブログ参照)ので、wktkしつつ。

自分としては、正月くらいに漠然と何かやろうとしてました。が、余裕がなく断念。
案として
・誰か女性キャラの方と示し合わせて付き合いました宣言
・(キャラが)あちこちに告白して軟派男に大変身
・実は男が好きでした宣言と美男子リスト 
・遺跡外のあやしい店ではつたいけん日記
・おもいっきりPTの女性陣妄想日記

3番目は生理的に無理でした(…) やはり女の子しか見れないようです。
4番目は色々とヤバいので無理でしょう。堕島日記ならいけたのかな(笑)

まあ、全て妄想でした。言うは易し、であります。

>黒服リベンジ
結果だけ見ればHP全快の余裕勝利。ですが、ブリーチの反射忘れていて薄氷。
ブリーチ性能よすぎだろううううと、途中思わず叫びました(…) 冷や汗です。
また、麻痺20(強制軽減前は30?)でプリズマティックエンドが外れたことに些かショック。
麻痺でも限界命中以上には上がらないのでしょうね…限界突破欲しいなぁ。

>次回闘技
まだ決定ではありませんが、ここで募集するかもしれません。募集するならメインが弓条件で。
白虹貫日で組みたくても、まだ島に10人もいらっしゃらないのがネック。
…なんて言いつつハーレムPT組もうとしても怒らないでください(…)


>けしからんおんにゃのこの皆様  一言編
146槍さん  白ですか
418シルフィさん  さわやかおっぱい
498カレンさん  触れば成長しますよきっと
577楓さん  わいるど万歳
657フィサロスさん  み、みえそうで
905つみたん  いつもと違う瞳にキュン
1044柚月さん  夏服もいいですね ええ、好みです
1145すずめさん  新作はべるとプレイ
1282ユシルルさん おっぱいおっぱい!
1838イチカさん  長すぎwwwww
1992スィさん  今後の成長に期待(胸的な意味で)
2070ルーリさん 胸、ズレてますよいや違いますね大きすぎ(以下略)
2171Charotteさん 清純派ドレスきたー!!

おっぱい、おっぱいでした。ああカレンさんにはありませんけれd(殴打)
時間がないのに書いてしまうほどけしからんものです。更新前に1度ご覧あれ。
個人的に注目はCharotteさん。PMさんがアベンチュリンさん達ということで、なんだか本当に綺麗なPTさんですね。今後も期待。