道草

道草もいいもんです。人生急ぎすぎていませんか?
「おじいさん」はゆっくりと、のんびりと・・・

宴会だ!

2008年07月05日 | ぐうたら日記
職場の若いしが厄入り&晴れということで宴会です。230人ぐらい参加しているということで大宴会です。今日はちょっと飲んで温泉入って帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたいポロシャツ | トップ | 梅雨明け宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (tera.m)
2008-07-05 17:44:00
温泉はいって
唄いたぁ~い八兵Aさんのききたぁ~い
返信する
疲れてます。 (はちべえ)
2008-07-06 22:09:56
いや~翌日がバンドで夕方から瀬の本に行くことになっていたので、自粛しておりました。
温泉では露天風呂に3~4人入っていましたが、全員韓国の方でした。(*^^)v
返信する

コメントを投稿