おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

㊗みかんちん14歳♪

2018年11月06日 | ペット

みなさーん!
我が家の可愛いみかんちんが
14歳を無事に迎えましたぁ(*´ω`*)


慢性腎不全もあるけれど
今のところ、食事療法で
落ち着いてるし

逆くしゃみも抗生剤を
飲みきって
落ち着きました!

誕生日プレゼントは
赤いちゃんちゃんこ


ワンコの平均寿命を
超えたからね🎵
おめでとう🎉😉❤

14歳の爺さんになって
頑固になったり
ソファに乗り損ねたり
意味もなく、ぶるぶるも
するけれど…。

ゆるーく長生きしてほしいな🎵





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんちんと逆くしゃみ | トップ | 懐かしいお友達♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2018-11-06 20:29:11
みかんちん14歳のお誕生日おめでとう🎉
すごいなあ。14歳でこの可愛さだもんねー。
赤がよーくお似合いよ。
大好きな緑毛布に今夜も乗っかってるかなー。
ゆずポンと仲良く楽しく14歳も過ごせますように。
Unknown (ねえちゃ)
2018-11-07 12:24:35
一日出遅れてしまった(汗
みかんちん、14歳のお誕生日おめでとう!!
赤いちゃんちゃんこ、可愛さ増し増しですね。
これからもおいしく食べて元気に楽しく
過ごしてね。柑橘兄弟
Unknown (あんちょびーな)
2018-11-07 13:28:35
みかんちん、お誕生日おめでとう♪
ゆずぽんと楽しい毎日を過ごせますように(^▽^)/
緑の毛布を見ると冬が来たなぁと実感しますw
Unknown (かりんママ)
2018-11-07 20:14:23
みかんちん、14歳おめでとう^
赤いちゃんちゃんこが よく似合ってる。
みかんちんが 元気でいてくれるのが
なによりうれしいです。頑固でも
いいから(笑)好きなことしながら
バリバリビーグル道突っ走ってね!!
Unknown (ゆきみかん)
2018-12-13 16:52:05
☆彡みなさんへ
みかんちんへのお祝いコメント
ありがとうございました!
月一ブログに、なりつつありますが
みかんちんが元気なあいだは
こっそり更新するので
たまーに見に来てくれると
嬉しいです

コメントを投稿