おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

気に入らない

2014年07月03日 | ペット

OCN版のみかんちんブログから、読んでいただいてる皆さまはご存知かと思いますが

私、ファーストガンダムのファンでございます

そして何年か前に購入したアレでやってみたかったことがあったんです。

それは・・・

ザクルンバ!(^^)!

部屋の中をザクが動くのってなんか楽しそうでしょ

しか~し!!!セッティングしている最中から邪魔する奴がぁ

何度も邪魔をして、そして隙をつかれてこんなことに~

いったい何が気に入らなかったのか解らないけど、変にザクに執着したみかんちんなのでした

それでも、またこっそり取り付けてやろうと思っている懲りない飼い主です

※ランキング参加中です。似たもの同志にポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿