おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

誕生日はウマウマの日

2014年11月11日 | ペット

みなさま~!みかんちんの誕生日にたくさんの

お祝コメントとポチ♪をありがとうございました

これからも末永くよろしくお付き合いださいませ

(ブログもさぼらず、ほどほどに頑張りたいと思います・・・。)

 

わんこの誕生日は別名『ウマウマの日♪』

みかんちんにも、誕生日ケーキと美味しそうな寄せ鍋を準備してみました

以前に、ろうそくに火が付いたままのケーキをみかんちんに強奪された

記憶もあるのでろうそくの点火はスルーの方向で・・・

そしてプレゼントですが、そろそろじいさんになりつつある

みかんちんの為に、首への負担が少ないハーネスにしてみました

どーよどーよ?付け心地はど~よみかんちん?

なんか違和感ありまくりのようでしたが、まぁおいおい慣れていくかな?

みかんちん似合ってるよ~と、ご機嫌で写真を撮っていたら・・・

やっぱり出ました超~やきもち焼きのゆずぽん

下の子は、なんでこんなに自己主張が激しいのかしら?

頭の中はおバカなのにねぇ・・・。

まぁ~何はともあれみかんちん、お誕生日おめでとう

おいしいケーキどうぞめしあがれ!と差し出したら

やっぱりアタックされ床に落下・・・

まぁ年に一回のウマウマの日

おいしけりゃなんでもいいよね

※ランキング参加中です。うまうまで、ご機嫌みかんちんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おまけ

いつもと違うものをがっついて食べたので

夜中に腹痛おこしたゆすぽんでした

軟弱ものめぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿