おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

掃除機さんお疲れ様

2016年08月08日 | ペット

右の掃除機のヘッドが壊れてしまい、買い換えました

我が家の2ワンの恐ろしいほどの毛を吸いまくり、早9年…。

本当にお疲れさまでした

今回、購入したのが左の掃除機

ほぼ同じ機能がついていて、なにより軽い

右はメーカ名がナショナル時代だもん古い古い

今はパナソニックになりました。

旧掃除機本体が5キロ近くに対して

新掃除機はなんと2キロ!

軽々と移動しながら掃除ができそうです

今までよりちょっと吸引力は落ちるけど

フローリングの掃除ぐらいなら

何ら問題なしでした!

私のお気に入りの機能はなんといっても

ヘッドレバーを足で踏むと、小さいヘッドに早変わり

足で外せるところが、ものぐさな私にぴったりです

そしてもう一つは、ハウスダストセンサー

床がきれいになると、赤く光ってた

センサーランプが消えるんです。

きれいになった!!!と

解りやすくて便利です

新しい掃除機ちゃん、また2ワンの

抜け毛のお掃除よろしくお願いしま~す

君たちからも、よろしく言っておきなさい!

皆様のお宅の掃除機はダイ○ン 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿