2024/02/18

2024-02-18 19:51:00 | 日記
概ね晴れの日曜日。

久し振りに犬吠埼へ日の出ドライブに。


雲の合間の日の出を拝めました。






空いている道をのんびりドライブできました。

昼前に無事帰着、午後は爆睡モード堪能しました。

ストレス解消できましたが、身体が疲れました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/17 | トップ | 2024/02/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-18 21:38:26
こんばんは♪
犬吠埼。いいですね。
綺麗な日の出。有り難い気になりますよね。
良い気分転換になって良かった!
来週はまた三連休ありますね。
風邪は大丈夫ですか?
身体に気をつけて来週もお互い頑張っていきましょ!
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2024-02-19 06:49:25
まるこさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
のんびり運転できたのと、何とか日の出を見ることができて良かったです。
顔を出したらあっという間でした。
今週は膝のリハビリと検査で一日お休み、
あと四つです。
まるこさんも、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿