Growl...

空腹フェチ(♂)のブログ

拒食症だった元カノ

2012-06-27 03:11:57 | 日記
初めてのカミングアウトから何人かの女性とおつき合いしましたが、中でもひときわお腹の鳴りやすかった彼女の話です。

勤勉な性格から若くしてアパレルの店長を任された彼女は、業務上のストレスから拒食症になってしまった経緯がありました。
僕とお付き合いするかなり前の話です。
しかも給与は労働に見合うものではなく、そのお金も趣味のバンドに使ってしまうので、彼女は拒食症プラス貧乏で生きるのに最低限のカロリーを接待の酒で摂っていたといいます。
空腹状態が日常だったその時期、当たり前のようにいつもお腹が鳴っていたので、それがクセになってしまったようです。
お腹が空くと自分の意思で何度も「グウッ…グオォ…」とお腹を鳴らせる人がたまにいますが、後天的にそういう胃の形が出来上がっちゃったんですね。

その後、彼女は仕事を辞めて結婚、平穏な日々が訪れると思いきや夫からのDVに遭って数年で離婚したのでした。

僕と付き合いだした時はすでに体型も標準かやや体脂肪が多めぐらいに戻っていましたが、一度鳴りグセのついた彼女の胃は空腹になると、
グオッ…ググウウゥ…
と激しく鳴りだします。
彼女は空腹には免疫があるので、お腹がベッコリ凹むほど空いててもさほど辛そうでもなく、ニコニコしながらお腹の音で興奮する僕を愛おしそうに抱いて何度も鳴らしてくれました。
さらに、彼女は気まぐれに携帯にグーグー鳴る音を録音しては僕に送ってくれたりもしました。

特殊な性癖も理解してくれて、その上趣味や性格的にも彼女とはとても相性が良かったのですが、結婚観の大きな相違によって僕達は別れてしまいました。

今でも時折、彼女の凹んだお腹から響く、重低音の「グウウゥゥ…」が恋しくなる時があります。