シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

「Sweets Factory NAKATA」

2005-06-20 23:34:44 | 美味しいお店
家の近くに新しくケーキ屋が出来たということで、
早速GO! 
中は広々としていて、何種類と数え切れない程ショーケ
ースにケーキが並んでいる。店の一角にはお店が受賞し
た数々の賞の盾やトロフィーが並んでいる。
 お店の中にはカフェもあり10台程止められる駐車場
はいつ行っても満車。でも回転が速いので3~5分待て
ば、入れることが出来る。

 先日初めて行った時に「はちみつロール」を買って帰る。
黄色色したスポンジケーキの中に黒豆がまぶしてあり
綺麗に仕上がっている。気になるお味は・・・・
甘い! クリームが甘いところにさらにハチミツの甘さ
が被さって、甘党の私も甘い!と思ったほど。
同じ黒豆をまぶしたロールケーキなら阪急百貨店地下の
「五穀~GOGOKU」のお米ルーロが美味しい。

はちみつロールだけで、店をジャッジするのは危険な
ため来週は違う食べ物をオーダーしよう。

センスのいい赤っぽいインテリアで統一された店内が
なかなか良いので、是非一度行ってみては・・・

「Sweets Factory NAKATA」
 兵庫県伊丹市荒牧4-2-10

最新の画像もっと見る