シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

「24」シーズン2 第9巻【ネタバレ注意8巻まで見た人だけ】

2004-05-16 12:29:11 | 24
あと残り4時間。
第三国の音声の捏造の証拠を明らかにするため
NSAの特捜舞台の一人が「証拠」と交換に要求した
のは「ケイト」。なぜ? 本当の目的は?

【24:00~2:00までの衝撃タイム】(パクリ?!)
 ・1:46

キムと車の事故以来、別れてしまった恋人が
再登場する。キムへのメッセージが・・・それは。
ちょっと「24」シーズン1のドキドキ感が
徐々にでてきます。

【今回のキム】
いつものとおり。

トニーが9巻の冒頭でケガをしてそれ以後、松葉杖で
活動する。
これは、トニー演じる「カルロス・バーナード」本人が
プライベートで捻挫してしまったため、急遽、脚本を
変えたとか。確かに松葉杖になる必要は、ストーリー上
関係ないですもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、そうなんだ? (Jasmine)
2004-05-16 21:09:05
バウアーにやられたことになってるけど

実際はそうなのね? 

そっか~。



しかしバウアーってとっても・・・。

って書いちゃいけないか・・・。(^^ゞ

返信する
なんだろう? (シネマシネマ)
2004-05-16 21:23:28
jasmineさん、何言おうとしたのだろう?

気になりますね。

返信する