シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

「24」シーズン2@9巻、10巻ゲット!

2004-05-15 12:25:26 | 24
朝早くから、レンタル屋に行って念願の9巻、10巻を
ゲットしました。2回目の挑戦でゲット。
最初は無かったが、ウロチョロする際に返却されて
来た。粘るのも良いものなのね。
あまりにも嬉しかったので「g@me」も借りて
してしまった・・・・
 「バッドボーイズ2」も含めて今週末は、マイチネチッタ
に篭る事になりそう。

試験勉強しなくてはいけないのに・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますー (soulandsoul)
2004-05-15 15:36:19
やはり粘りと根性(笑)。

俺も3回レンタル屋行ってしまいましたよ。

店員さんの無機質な対応がちょっぴり痛かったです(>_<)
返信する
すっきり (シネマシネマ)
2004-05-15 20:23:32
私もそう思われているかも。

新作の返却棚にへばりついているから。



Jasmineさんのいうように

店員さんと仲良くなるってもの

いいかも知れません。

私の知人は「冬のソナタ」をそれで

集めたらしいです。
返信する
よかったですね。 (Jasmine)
2004-05-16 03:55:01
私も無事に借りれました。

今さっき観終わりましたわ。

予告が気になりますね。あと4時間しか

ないのに まだびっくりすることが

あるのでしょうか・・・。

返信する
いや~面白くなってきた (シネマシネマ)
2004-05-16 12:32:10
jasmineさん、良かったですね。



予告編、いつもは見ませんが

みちゃいました。

キムは誰を売っているんでしょうね。
返信する
売ってる? (Jasmine)
2004-05-16 21:07:06
思わず何かと思っちゃいました。

電話で「撃て!」って言われてましたね。

誰だろう・・・。とんでもない人を撃ってるの

かもしれない。黒幕とか?



でもあと2巻4時間だから 新しい話の展開は

もうないでしょうね?

解決にまっしぐらかな。

27日が楽しみです。(*^_^*)

返信する