宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

30代最後のブログ

2011-09-12 16:02:54 | Weblog

ポチッとお願いします。

 

先日行った居酒屋さんに、

 聞きなれないメニューが書いていました。

ボビQ

ボビQって何?と言っていたら、

近くにこんなの貼っていました。

みんなが同じこと聞いたり思ったりするんでしょう。

気になって注文。

これがボビQです。(マスターのあだ名がボビーらしい)

味は・・・?

 

宮崎県(生産量全国1位)人ですがきゅうり苦手です。

でも大人なので・・・

ポテトサラダのきゅうりは食べます。

しば漬けも食べます。

そのままは絶対無理です。

でも大人なので1個ボビQ食べました。

タレはうまいけど、きゅうりはやっぱり無理

 

今朝じんましんで病院行きましたが、

一緒に店に行ったある人からきゅうり食べたから!

とメール来ましたが、

昨日の夜食べたものかも?でした。

 

そんなきゅうりが苦手な自分は今日、

39.9才です!(この1才大きい。)

明日2回目の成人を迎える目標は、

「きゅうりを食べよう!」です!

 

無理です!

  

210000のキリ番まで650です。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

30代最後のブログでした。

 

フォローお願いします。

 

 

宮崎市不動産シガレットホーム

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンラウンジ | トップ | 40代最初のブログ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (BABA)
2011-09-12 20:43:03
きゅうりアレルギーかもしれないので、無理して食べない方が良いかもしれませんよ。
他のウリ科のものはいかがですか?

いよいよ大台ですね。
返信する
うり系 (シガレット)
2011-09-13 09:44:12
BABA様コメントありがとうございます。

すいかダメです。

きゅうりアレルギーと言うことにします!
返信する
Happy Birthday!!! (前田です)
2011-09-13 10:08:24
お誕生日おめでとうございま~す

小松社長はお若い!
私の方が年老いた感じですよ

ボビQ...初めて知りました

実は、私もウリ系苦手です。


ポチっ♪
返信する
同じですね (シガレット)
2011-09-13 13:22:07
前田さん同じうり系アレルギーですね
コメント・ポチっとありがとうございました。
返信する
おめでとうございます!! (愛光松山きょんきょん)
2011-09-13 14:06:35
シガレットさま・・・

゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
アレルギー・・・大丈夫でしょうか??

うり系もあるんですね

私も・・・うり系 苦手ですが・・
きゅうりは大丈夫です(笑) 一番ダメなのは
スイカです

私・・・思いっきりそばアレルギーです(+_+)

まだまだ・・・お若いですね~
返信する
コメント (シガレット)
2011-09-13 18:05:15
ありがとうございます。
同じくスイカアレルギーですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事