宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

プレゼント

2006-01-25 15:38:58 | Weblog

isaoさんとイシイさんへお昼のチキン南蛮です。

この間の本家とは味が違いますが、ジューシーです。(ここのは結構、甘酢が効いているかも・・・)

食べさててあげたい・・・

らんきんぐ

宮崎市不動産情報

仕事の話

今日は新築を申込んだお客さん(女子大生2人)を完成したアパートに案内。

さすがに新築は良かったです。残りわずかお早めに

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらへった~! | トップ | A・B・Cいろんな事をして... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン南蛮!! (イシイ)
2006-01-25 15:48:52
うまそうー。



今日のお昼は豆腐系でございました・・・。
返信する
コメント・・・ (シガレット)
2006-01-25 16:04:32
早っびっくりしました。

日吉はお店がたくさんありそうなので、

毎日何を食べるか迷いそうですね?

返信する
暇なのよ・・・。 (イシイ)
2006-01-25 17:03:36
驚きました?



今日は案内1件だけだったので暇なんです



食べるところはたくさんありますけれど、思うところあって電子レンジクッキングをしています。



電子レンジは重宝しますよ。
返信する
ちょwwwそれwwww (クボタT田)
2006-01-25 19:38:59
すごくおいしそうです(>_<)

どこのお店ですかぁ?
返信する
初カキコです☆ (こごろー)
2006-01-26 01:15:25
405でテスト勉強に追われてマース



玄海のチキン南蛮っぽいですね…



うまそ~~~~~~



今月は早めに家賃納めます(笑)



では♪
返信する
うまそう! (isao)
2006-01-26 06:18:14
いやいや、南蛮食べたいです。

宮崎出身の人が「渋谷に宮崎料理の店があるから行こう!」としきりに誘ってくれてます。



でも、きょうは今から、関西です。



大阪で、「くいだおれ」です。

返信する
ヤラレタぁ~~>< (カッ達?)
2006-01-26 17:51:42
かなりの・・ジュ~シ~さ。。

焦げ目も・・・・

パーフェクト!!!



食べた~~い

でも・・・・・

お腹いっぱ~い

この時間に・・なぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事