宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

A・B・Cいろんな事をしています。

2006-01-26 13:12:49 | Weblog
宮崎の不動産屋の話
A不動産代表・・・家主さんのお友達から電話がかかってきて、
「○○さん薬局にお薬取ってきてくれない」「ハイ分かりました
近くの家主さんの友達なので断りきれなかったそうです。よろずや不動産となっています。
今度なんかお使いしてもらおう
B不動産の営業マン・・・「小松くん、明日10:30何かある」「大丈夫です何ですか
「選挙の応援「エイエイオー」するから来て
お世話になっているけど断りました
C不動産代表・・・毎日のようにタバコの配達に行っています。
結構不動産業の方が忙しそうなのですが、タバコもがんばっているようです。
みんないろいろしてますね不動産業以外のことを・・・

写真は妻が買ってきてくれた黒糖焼酎です
普段芋焼酎を飲んでいると、米・麦・そばは物足りないのですが、
黒糖焼酎はおいしいでっす

らんきんぐ

ホームページ最近さらにアクセス数が加速しています。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 寝たがないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒糖っすか?? (カッ達?)
2006-01-26 17:53:47
へぇ~~~

どんな味がするのですか?

甘いんです????



((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
返信する
黒糖? (こがっち)
2006-01-26 18:45:44
見たことあるけど、まだ飲んでません。

飲みてぇぇぇ~

このまえ、紫蘇焼酎、飲んだんじゃけど、これもイケると思いますよ。

奥さんに勧めてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事