ホワイティ・シエロ隊長 と ルース

のりすけ女史の師弟「シエロ&ルース」だったはずが・・・
気づいたら案外おっさんになってましたぁ~(。・ω・)ノイェイ!

ラグドールのシエロくん。

2009年02月10日 | Weblog
そういえば・・・

2月9日をもって、シエロくんが我が家に来て1年が過ぎました
シエロくんがやって来た日はの日で一日、どんよりした日
だったんですよね(笑)

今回はそんな『シエロ記念』で2008年2月9日の幼きシエロくんの
写真をUPします

これから、ラグドールを飼おうかなという方も子猫好きな方も、
そうでない方も、是非、見てやってください(笑)














人気ブログランキングへ
宜しければクリックお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿