ホワイティ・シエロ隊長 と ルース

のりすけ女史の師弟「シエロ&ルース」だったはずが・・・
気づいたら案外おっさんになってましたぁ~(。・ω・)ノイェイ!

シエロとルースと・・・のりすけさん?

2013年09月06日 | シエロ&ルースは仲良し★
「のりすけさんが届いた」って言ってたけど・・・

コレ、のりちゃんなの・・・





「いやいや、そんなはずないにゃ」





「のりちゃーん」「のりちゃーん





「試しに呼んでも、応答がないにゃ・・・」

「じゃ、のりちゃんじゃないね・・・」





「でも、じっと見てると・・・のりちゃんな気がするにゃ・・・」





いやいや・・・のりちゃんじゃないから~っ

「のりすけさん(が)届いた」じゃなくて、「のりすけさん(に)届いた」だから~っ

そこで、一句。

間違える 程があるよね。猫たちよ・・・

ほい、正しいのりちゃん。




★「ホワイティ・シエロ隊長とルース」はBlogランキングに参加しています★
・・・ぽちっと よろしくです・・・

人気ブログランキングへ

猫Blog(ラグドール)ランキングは下記のボタンをポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

★シエロ&ルースのボスフェレットBlogはこちらから

★2009年6月~8月の過去のブログはこちらからアクセスできます★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-11 12:50:11
カボチャが美味しい季節ですね。
これも自家製??

さてさて一句

馬車にのり 深夜一時の 生き写し
返信する
こばさんへ (ルースです。)
2013-09-26 10:55:28
コメントありがとうです
このカボチゃも自家製ですよー
このカボチゃの味は、どえらく良かったです。
なかなか出えない美味しさでしたー

そうそう、一句のまさにそんな感じ
あれから、二度目はまだ会ってないですね。
秋も深まり、シンデレラより自由に徘徊してそうですけど(笑)
返信する

コメントを投稿