ホワイティ・シエロ隊長 と ルース

のりすけ女史の師弟「シエロ&ルース」だったはずが・・・
気づいたら案外おっさんになってましたぁ~(。・ω・)ノイェイ!

シエロとルース晴れの日(2015年どんぐり話)

2016年08月31日 | シエロ&ルースのイベント
我が家の「どんぐり植えよう会!」は、のりすけさんから猫に引き継がれた訳で。

今年はいただいたどんぐりもあり、いつもより一層大事に待遇良く(笑)

少しでも温かく晴れの日を!と、春まで待って植えました~。





毎回、心苦しいのですが・・・まずは、浮くか浮かないか選別を・・・ んー

で、元気などんぐりは、水から出るとイキイキと転がり。

「おっとっと・・・。キャッチ そっちじゃないよ」





「新居はこちらで~す





まふまふの茶色のお手々が どんぐりを送り届けたところで、続いて











「オオカミと七ひきのこやぎ」に出てきそうな白い手で(笑)

ご入居作業が完了です

あとは、土をかぶせてあげて・・・っと





土をかぶせてあげて・・・って・・・

しれっとしてんなぁ・・・





「土をかぶせて・・・ってよ・・・(小声)」





・・・・・・ (沈黙) ・・・・・・


あっ 誤魔化しにかかった





あーーー めっちゃ分かりやすく誤魔化してる





でも、どうやら、





気に入ってたので離れがたかった様ですよ

まふまふなお腹で温めて芽が出るなら、こんな風に、





芽が出るまで一緒にいてもらうのですけど

父性あるある、です(笑)

★「ホワイティ・シエロ隊長とルース」はBlogランキングに参加しています★
・・・ぽちっと よろしくです・・・

人気ブログランキングへ

猫Blog(ラグドール)ランキングは下記のボタンをポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

★シエロ&ルースのボス のりすけさんのフェレットBlogはこちらから

★2009年6月~8月の過去のブログはこちらからアクセスできます★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに (HIROMI)
2016-08-31 19:07:26
ブログ再スタート、教えて頂きありがとうございましたー❗️❗️❗️ずっとずっと待ってました💕のりちゃんが旅立って以来、寂しかったので今また嬉しさが❗️❗️❗️復活、ありがとうございます😊👍
返信する

コメントを投稿