ホワイティ・シエロ隊長 と ルース

のりすけ女史の師弟「シエロ&ルース」だったはずが・・・
気づいたら案外おっさんになってましたぁ~(。・ω・)ノイェイ!

シーとルーの予防接種!

2013年05月30日 | シエロ&ルースのイベント
5月に予防接種って方、多いと思いますが・・・ 我が家もです(笑)







「あれ 家から遠く離れたみたい~







「ん・・・」







「ん・・・







「出る出る 探検したーい」 無理、室内にいくぞい







で、一方、ホワイティ・シエロ隊長は・・・







「やばいニャ~ これは、マズイですよぉ~







そして・・・石になる・・・完全に度胸不足







待ってるうちに、ドキドキ感が増すんですよね~。

子供の頃の予防接種、私もそうだったなぁなんて思い出してました(笑)






そして一句。

「この後は、白猫暴君と化して・・・」あぁ・・・

ひとまず、ニャンズお疲れさま~


★「ホワイティ・シエロ隊長とルース」はBlogランキングに参加しています★
・・・ぽちっと よろしくです・・・

人気ブログランキングへ

猫Blog(ラグドール)ランキングは下記のボタンをポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

★シエロ&ルースのボスフェレットBlogはこちらから

★2009年6月~8月の過去のブログはこちらからアクセスできます★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2013-05-30 16:54:25
ウチの近所の動物病院の前で、リードをひっぱる飼い主と、頑なに動こうとしないわんこのバトルをよく見かける季節です。よほどへたっぴなお医者なんだろうね。ウチのかかりつけはここではないですが・・・。

隊長の気持ち、わかるわかる!
そこで一句
注射だと 出かける前に おシエロよ!
返信する
こばさんへ (シエロだにゃ。)
2013-05-31 09:12:08
コメントありがとうですにゃ~
飼い主とわんこの漫画みたいな攻防をシエロもみてみたいとこだにゃ
シエロは、キャリーに入れられてポポポイだから、
抵抗もへったくれもないのでにゃ・・・(笑)
そして、シエロの代弁
おとぉーさんに、座布団どころか山田君も付けたいとこにゃ
うまい、うまい、うますぎる~吹いたぁ~
返信する

コメントを投稿