ホワイティ・シエロ隊長 と ルース

のりすけ女史の師弟「シエロ&ルース」だったはずが・・・
気づいたら案外おっさんになってましたぁ~(。・ω・)ノイェイ!

にゃんずの春

2012年05月25日 | シエロ&ルースは仲良し★
自宅にもきれいな花が咲いていたので、ぜひ見せよう

と思いましたが・・・にゃんずには無用のようで









微動だにせず・・・









しかも、小声で何だか迷惑そうじゃないか~い









見てください 王子のこのブスッと顏(笑)









「コレ見てほしいのってコレ」って違うがな~









しまいには暑い~って・・・









それ それだよ 見てほしかった花、頭の上







にゃんずは気ままですなぁ~ 知ってたけど・・・(笑)


★「猫のこぼればなし」はBlogランキングに参加しています★
・・・ランキング投票にかなーり喜びます・・・


人気Blogランキングは下記のボタンをポチッと。

人気ブログランキングへ

猫Blog(ラグドール)ランキングは下記のボタンをポチッと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

★シエロ&ルースのボスフェレットBlogも更新しました

★2009年6月~8月の過去のブログはこちらからアクセスできます★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿