29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ちとフライング(笑) (Hiromi)
2010-10-09 00:17:29
Guten Tag 新吾さんm(__)m
そして
Happy☆Birthday新吾さん\(^O^)/
そっちはまだ、誕生日じゃないか…しまったΣ( ̄□ ̄;)
8時間フライング…まあ、いっか(-ω-)うん。

新吾さんにとって、素敵な一年になりますように…祈ってます!!

新吾さんが生まれた日に感謝を込めて…わたしも全力疾走(笑)で追い掛けますとも!!

ガンバo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
(^-^)♪ (CaoRi)
2010-10-09 00:27:06
少し早いようですが…お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノこちらではもう9日ですよ♪
現地で一緒にお祝いしたかったです。。。が、1年に一度の大切な日、素敵な1日にしてくださいね~(o^-^o)
そして、素敵な1年になりますように(-人-)
返信する
日本時間で ((。・ω・。))
2010-10-09 00:33:31

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆HAPPY BIRTHDAY!!☆
☆29th anniversary☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一年で最高の一日
なりますよーにっ
(*∪ω∪*)☆+゜

日本から
かっ飛ばしまーす
(*´∀`*)

29歳の旅も
抱えきれないくらい
たくさんの思い出に
埋め尽くされてしまえ
(・∀・)♪

思わずニヤ(・∀★)な動画
ありがとっ(。^艸^。)


返信する
お誕生日!!! (ありさ)
2010-10-09 00:48:36
HAPPY BIRTHDAY SHINGO san

日本は9日なので書き込みをしました。
動画を見ました。そちらではD☆Dメンバーとファンからお祝いをして貰い良いですね。
私は日本からお祝いします。森君、29歳のお誕生日おめでとうございます。20代最後ですね。素敵な1年になりますように…。
これからも走り続けて下さいね。これからも応援します。
本当におめでとう!!!
返信する
おめでとう~♪ (ゆりか☆)
2010-10-09 00:51:08
ハ~ピバ~スデ~新ちゃん♪
その輪に入りたい(=^▽^=)
返信する
生まれた日☆ (ゆみな)
2010-10-09 01:08:52
大好きな大好きな新ちゃん
Happy☆Birthday\(^O^)/
動画ありがとう!
最っ高ー!!の誕生日になったね(o^∀^o)
皆の輪の中で幸せそうな新ちゃん
ホントにほんとに!おめでとう~☆♪☆
新ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝です(^―^)b
光輝く!素敵な一年になりますように…
返信する
おめでと!! (c@ori)
2010-10-09 01:27:32
しんちゃん
お誕生日おめでとう

いつも本当にありがとう
しんちゃんのおかげでいつもニコニコです

20代最後の一年
最高にキラッキラして過ごしてね

お誕生日おめでとう
日本から全力でお祝いしとります
返信する
お誕生日♪ (いづみ!)
2010-10-09 01:46:41
新チャン♪
本当に本当に、お誕生日おめでとうございます!20代最後の一年、
新チャンのしるしを刻んで行ってくださいね。
そこには、いつも素敵な笑顔がありますように…HAPPY、happy birthday to you♪
返信する
おめでと~う♪ (ゆかりんご)
2010-10-09 02:37:03
新ちゃん、お誕生日おめでとー
20代最後の1年、新ちゃんらしく前進していって欲しいなって思います
素敵な動画ありがとう
日本から精一杯のオメデト~
返信する
おめでとうございます♪ (ぴっぴ)
2010-10-09 02:38:18
お誕生日おめでとう♪
海外で20代最後のお誕生!あんなふうにみんなに祝ってもらえて思い出に残りますねo(^∇^o)(o^∇^)o
すごく楽しそう♪
今年も新吾くんにとって、最高の一年となりますように♪
全力で応援してまーす!!
返信する

コメントを投稿