11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新吾くんの、 (ゆこ)
2010-10-08 17:44:25
しびれる~写真ありがと(^-^)
お城、すごく綺麗!
高いとこもファイトで、スイスもたのしんでくださいね☆
返信する
わあ(*´д`*) (c@ori)
2010-10-08 17:46:49
今日もまたステキな景色にステキなしんちゃん
毎日更新ありがとーう

ワタクシも高い所苦手
痺れるよね~

ではでは、今日も楽しい一日を

あ。
開けちゃダメって言ったのに…とだけ言っときます(笑)
返信する
キレイだね! (みぃちゃん)
2010-10-08 17:55:00
合成写真見たい(゜o゜)!!
28才お疲れ様でした(^O^)
また中身の濃いぃ~1年楽しく過ごしてね☆
返信する
新吾王子~☆ (ゆみな)
2010-10-08 18:46:25
コチラ時間の16時くらいになるとソワソワ♪わくわく♪する今日この頃(^∇^ゞ
ほんと!まるで新ちゃんと旅をしているようで嬉し~い(´∀`)
おとぎ話に出てくるようなメルヘンお城だ☆
しびれる様な高さから見える景色はハンパないだろね~!!!
今夜は新吾王子が登場するメルヘンな夢がみれそうだよ(^―^)v
ありがと~う
返信する
なんだか(^O^) (いづみ!)
2010-10-08 18:57:35
お留守番組も楽しいね♪新チャン…一緒にお城に連れて行ってくれてるみたい(笑)V(^-^)V
まだお仕事中なのにコメントしちゃいました(笑)お仕事頑張れそうです!
返信する
楽しそう~☆ (ありさ)
2010-10-08 19:06:23
素晴らしいお城&景色ですね。羨ましい~なぁ。
高い所から見る景色は素敵ですよね。私も高い所は苦手ですが好きです(矛盾してますね)
森君の痺れている様子が分かります。

28才最後の日を楽しんで下さい。
返信する
はじめまして! (りぃちゃん)
2010-10-08 21:30:48
MITSU氏とKYOHEI氏の影響(?)でD☆DのDVDを買ったのですが(^_^;)
何度も見ていたら、新吾さんをチェックしている、自分がいました(〃ω〃)
実はブログちょっと前から読ませてもらってますm(_ _)m


「COLLECtions」「White Fantasy」「Golden Dream」見させていただきました。
かっこよかったり、おもしろかったり、かわいかったり.....
引き込まれました。
受験終わったら、D☆Dの公演を見に行ってみたいです。


明日は誕生日ですね(o^∀^o)
あたし1992年の10/12生まれなので、なんだか親近感わいちゃいます(笑)
28歳、残り2時間半☆楽しんでくださいねっ(≧∇≦)

ちなみに
明日は矢上祭に行ってきます(笑)


写真、合成かと思いました(」゜□゜)」
返信する
しびしび (ちょろ)
2010-10-08 22:56:35
きゃー。しびれてますね(^-^)v

羨ましいな…
返信する
らぴゅた? ((。・ω・。))
2010-10-08 23:15:23
こんばんは…こんにちわ?
時差がイマイチわかんなくて
ごめんなさい
((((;°д°))))

いいなぁ…(*´ω`*)
ノイシュバンシュタイ城
∩(*´∀`∩(*´∀`∩)

ねずみの国のシンデレラ城の
モデルになったお城だね
ヽ(´∀`)ノ♪+゜

その頃の王様が
自分の夢を詰め込んだ
お城なんだよ☆

写真が幻想的で
ラピュタみたい
(*´艸`*)

明日はドコを旅するのかな
((o(^-^)o))

現地レポありがとっ☆
\(^O^)/

嬉しい☆
楽しい☆☆
幸せだいっ☆☆☆"

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
返信する
きれい~ (はづき)
2010-10-08 23:51:48
思わず、お城が空に浮かんでる~!って思っちゃいました。。。
素敵な写真とブログ更新、ありがとうっ
しばらく写真に見入っちゃいました

そんなこんなで、日本では、新吾君のお誕生日まであと10分となりました。
28歳最後の日、そして29歳の始まりの日は、素敵な1日になりそうですね。
返信する

コメントを投稿