12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (U子)
2011-10-23 16:02:03
1回目☆彡
楽しかったですハプニングとかww 2回目3回目とゴーハント一緒にできるよう頑張ります(・∀・)♪
残り2回ふぁいと(p^-^)p
返信する
レア☆ (熊2号)
2011-10-23 17:39:22
1部のみの参加だったけど、笑いどころ満載で思いのほか楽しかったです(@゜▽゜@)
銀自キャラが崩壊して可愛かった♪
3部は銀自がMCなのかな?ラスト☆ゴーハント、がんばってね~(^O^)/
返信する
あと一回! (美琴)
2011-10-23 18:18:38
2回目からの参加です!

3回目の企画コーナー楽しみです♪

あと一回頑張ってくださ~い!

後ろの方の席だけど、しっかり観ますね!
返信する
ゴーハント☆ (しろうさ)
2011-10-23 18:48:48
1回目・2回目と~楽しくゴーハントしちゃいました(^o^)v
いろいろアクシデントも飛び出しましたが、とにかく~笑い倒しましたね♪♪
新吾ちゃんと銀自くんのギャップがたまりません(*^^*)
時間の関係で帰るのが残念ですが~3回目も頑張ってねんp(^-^)q
返信する
愛と希望の詰まったおにぎり求む(笑) (ゆりか☆)
2011-10-23 21:47:06
1、2、3とフル出場、来場、輝白祭楽しかったぁです(>_<)☆
台本バサッと事件やアドリブ森もり沢山事件とかアフレコ途中でダンスでOGAやっちゃうとか、トークとか最後の最後で新吾先生の生き様キッズに見せたりと…笑ったしわ~いと思ったし、宇宙規模に楽しい輝白祭でした☆ボールは…取れませんでしたが、パンフの新吾くんのさわやかさにニヤリ♪ですわ~☆
本日もお疲れさまでしたぁ。ぐっすり眠れると良いですね。
返信する
コメントがちぎれ切れたのでもう1回で失礼します。 (ゆりか☆)
2011-10-23 21:59:53
宇宙規模に楽しかったぁよ☆台本バサッとかよろこんでとか愛と希望の詰まったおにぎりとかでアドリブ満載過ぎとかダンスでOGAやっちゃうとかトークとか部長の絵とか、楽しかったです輝白祭☆そして、たくさん笑ったぁ。
またこういうイベントあるといいなぁって、思ってます♪
今日もお疲れさまでした☆ぐっすり眠れると良いですね~。
返信する
お疲れ様でした☆ (ちほ)
2011-10-23 23:17:50
3回目のみの参加でしたが、おなかが痛くなるくらい笑っちゃいました☆
そして、ダンスであんな風に鬼ごっこを表現できるなんてさすが新吾くん!(*>ω<*)
とにかくとっても楽しかったです♪
またこんなイベントがあったらいいな(*v.v*)

返信する
コメント途中で切れてしまいました; (ちほ)
2011-10-23 23:21:35
とにかく盛り沢山でとっても楽しかったです♪
またこんなイベントがあったらいいな(*v.v*)

もうすぐBBFも始まるので、今日はゆっくり休んでくださいね***
返信する
笑顔満開(^O^)♪ (ゆみな)
2011-10-24 00:55:34
二回目、三回目は落とさなかったけど、それ以上すぎるほどのすごい展開だったね(笑)
ベテランさんて凄いんだなって思いました(^-^)
それに交ざってアドリブを繰り出す新ちゃん達もさすが!ただ者ではございませんね(^-^)b
今日は久々に新ちゃんに会えたし、いっぱい笑ったし、いい夢みれそうです
素敵なキャストの皆さんを知って、これからのOGAを聞く楽しみが増えました♪♪
今日は本当に楽しい楽しい1日をありがとう\(^O^)/
お疲れさまでした☆☆☆☆☆☆☆
返信する
お疲れ様でした♪ ()
2011-10-24 08:26:59

昨日は輝白祭怒涛の三回回しお疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
全部参加させて頂きましたがどの回もとっても楽しかったです!
相変わらずのすてきなダンスや振り付けに加えてライブドラマやコーナーの司会進行、最後の最後に一発芸まで(笑)
30代最初のステージで新吾さんの新たな一面を見ることが出来て嬉しかったです(=^ェ^=)笑
すぐにBBFが始まりますが体調に気をつけて頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿