2011-10-28 16:54:52 | Weblog
ララララーラ
ララララーラ
ララララーラーラーラーラーラ…

と歌うことが最近多いのです。

何故かというと楽しみにしていてください。

さて.ボーイズバレエファンタジーが銀河劇場にて開幕いたしました。

久しぶりのダンス公演なので身体がバキバキしていますね。

脳マッチョ体操していやしています。

今回、バレエと触れ合ったおかげでまた新しい世界が見えてきました。

素敵です。

今まで何度となくボレロで踊ってきましたが、今回は熱いボレロになっております。

音楽はまた人生を映す鏡のようなもので…

私は闘います。
私自身とニコニコパンチです。

静かな街にあたまの中でヴァイオリンを弾いてしまえばスローモーションでございます。

では、行ってまいります。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (CaoRi)
2011-10-28 17:11:54
ボーイズバレエファンタジー開幕おめでとうございます!
バレエだけではなく、そこに他のたくさんのジャンルが融合し、素敵な作品だなーと感じております♪
『ららららーら』の歌のお披露目も楽しみに待っていますねー。
今日も頑張ってください(^-^)
返信する
楽しみです´∀` (U子)
2011-10-28 18:33:50
ようやく週末です☆彡
やっと銀河に行く事ができます♪
どんな景色が新吾に広がってるか体感したいですヽ(´▽`)/
今日も素敵な時間を過ごしてくださいね
返信する
ララララーラ♪ (しろうさ)
2011-10-28 20:35:11
神妙な表情にドキドキしますな(*^^*)
BBFの開幕~おめでとうございます☆
身体のバキバキは大丈夫かな?
バレエとのコラボ~新しい世界~楽しみで楽しみで仕方ないよ~♪♪
明日、闘ってる新吾ちゃんに会いに行きますぅ(^o^)v

で、ララララーラ♪と勝手に想像して歌ってますよん(^_^;)
返信する
BBF! (ありさ)
2011-10-28 21:24:23
無事に開幕しておめでとう(v^-゜)ございます。

後、2日4公演をクエン酸を飲みながら頑張って下さい。Powerを送りますね。

初日を観させて貰いました)^o^(
バレエを頑張っている姿を見て私も負けてられないと思いました。HIP HOPにJAZZもとても良かったです。
森君のDanceはPowerを貰い刺激を受けます。
また、このような公演に出て下さいね。
とても素敵な時間を過ごせて楽しかったです。森や他の出演者のDanceは最高に素敵でした。

今日もお疲れさまでした(^_^)
返信する
折り返し (つぐみ)
2011-10-29 02:12:33
「ラ」と聞いて(読んで)「裸」かと思いましたです(*/∇\*)
だってボーイズバレエが…むにゃむにゃ。

銀河のニワトリの羽ばたき、見届けさせていただきましたww
とにかく全編、ひたすら新ちゃんがカッコ良かったっす☆
そして他キャストの皆さんの才能の煌きも素晴らしくて。
目も耳も心も大変満たされてます^^

圧巻のボレロは、様々な方向、ジャンルからのアプローチに高揚感も倍増でした。

怒涛の土日4公演。
お留守番も織り交ぜながら(笑)、応援もラストスパートですq(*・ω・*)p
返信する
♪♪♪ (はづき)
2011-10-29 10:01:15
連日バキバキStyleお疲れさまです。

静かな街のスローモーション…いいですね〓
どんなに忙しくても、そんなホッとできる瞬間って大切ですよね。
心も体も癒されて、今日もニコニコパンチで闘ってるのかな!?(ニコニコパンチって、ものすごくかわいい~☆)

ようやく、ようやく週末…BBFへの期待にワクワクしながら、ただいま移動中です。
謎な「ラ」も気になるし、楽しみいっぱいです!
ララララーラ♪
返信する
広がる世界☆ (ゆみな)
2011-10-29 18:25:37
新ちゃんが身体バキバキしている間、こちらは心臓がドキドキキュンキュン毎回嬉しい悲鳴をあげております(o^∇^o)
ボーイズバレエファンタジー☆
心踊が踊る、とても心地よい、新しい素敵な世界です。
終わって後ろを歩いていたご年配の方がボレロとヒップホップって合うのね。すごく良かったって言ってたよ(^-^)
振り返って、「同感です!!」って言いそうになりました(笑)
千秋楽まで熱く!力強く!ニコニコパンチで頑張って下さい\(^O^)/
返信する
ラララ (あゆこ)
2011-10-29 19:17:41
毎日お疲れ様デス★

ボーイズバレエファンタジー開幕おめでとうございます
昨日観に行きました!
心踊る時間を、感動をありがとうございました(*^^*)

昨日観劇して舞台上でキラキラ輝く新ちゃんから、いーっぱい元気や勇気を貰いました。
ありがとう
やっぱり新ちゃんは素敵(*´v`*)
あゆこも新ちゃんのように、自分にしっかりニコニコパンチして頑張ります☆
返信する
楽しかった♪ (みな)
2011-10-29 20:37:07
本日、マチネ観させていただきました!とにかく圧巻で素晴らしくて引き込まれました☆ありがとうございます。
返信する
ララ~ (ゆりか☆)
2011-10-29 21:38:52
今日観に行きました☆もう~鳥肌でゾクゾクでした☆すごいョバレー!!それに加わったヒップホップにタップにジャズにとたくさんのダンスのギャラクシースタイルでした☆
そしてやっぱり新吾くんの踊り&ニコニコスタイルにスキだわ~と再び思いつつ、終演後のトークまで楽しい☆
明日の千秋楽は行けないけど、ぐんぐん成長してる新吾くんに皆さんのボレロに期待大です☆今日はワクワクで眠れない♪
返信する

コメントを投稿